応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう楽すぃ~ったらありゃしないwww
    読んでて「この作風こそもしかして『The 山岡さん』?」と思ったりして。大好きです!
    (あくまで個人の感想です😆)

    設定とかそれぞれのキャラとか、存分に楽しませていただきました。
    下僕?たちが可愛いですね。
    ぜひ続編とか読んでみたいなぁと思いましたっ!

    作者からの返信

    楽すぃ~ったらありゃしないでしょwww

    書いてると作風って出てきますよね😉

    設定とかキャラクターって一度動き出すと勝手に動いてくれて楽しいですよね~♪

    「ぜひ続編とか読んでみたいなぁと思いましたっ!」って言ってもらえてスゴくスゴく嬉しいです♪♪

  • 魔法(ぬいぐるみ)使いなのに工科大学!
    ギャップが面白い(* ゚∀゚)
    小さなぬいぐるみ、うちにも来てもらいたいな~。可愛い♡

    作者からの返信

    好きな人を追って、魔法(ぬいぐるみ)使いがおかしな所に迷い込みましたね。

    「ワン」「行くぞ工科大学!!」「クマ」
    ?(U ¯ω¯) \( ≧∀≦)/ (´・(ェ)・`)?

    ホント可愛いですよね♡♡♡

  • こんな可愛い家来がいたら、絶対顔をスリスリしちゃいます。
    むしろ、主人公の使い倒す風の扱いに男前な感じを見てしまいました。
    まあ、そのせいで男を連れ込んでも逃げられるのかもしれませんが……。

    作者からの返信

    繰越さんもたまにはそんな事しそうです♪

    きっと突然の甘えモードにクマくんもイヌくんも少し引きながら……

    いつもは繰越さんに使い倒されてる風ですが、きっといざとなったら繰越さんを護るナイトとして大活躍してくれる事を作者としては希望します!!

    きっと小田くんに逃げられたのは、繰越さんの積極的過ぎるアプローチミス、自業自得ですね。

  • 犬の復讐物語だったらどうしようと、途中ドキドキしました(笑)

    作者からの返信

    ドキドキさせて、ごめんなさい(笑)

    ぬいぐるみ達は子供と遊ぶ時に、引きずられたり、あちこちぶつかったり、投げられたり、噛まれたりと、結構なハードワークをしいられるので、イヌくんもこれくらいじゃ怒りませんね。


    …………たぶん。

  • ぬいぐるみさん達、家来のようでしたね。でも妖怪だと思われてるの面白いです。

    作者からの返信

    ぬいぐるみさん達は繰越さんにひどい扱い受けてますね。

    [妖怪布団かぶり]もひどいけど……

    まあ、面白ければ小説は成功ですよね♪

    ありがとうございます♪♪

  •  
    ぬいぐるみ的に腹綿(腸)が煮えくり返る思いでしょうね

    作者からの返信

    ぬいぐるみたちは繰越さんの事がきっと好きなので、厄介なご主人さまだって感じですが、腹綿(腸)は『フニフニ』のままですね。

    ……たぶん。


  • 編集済

    可愛いぬいぐるみたちが一生懸命ご主人さまのために働いていて健気ですね。(*´∀`*)
    もし私がぬいぐるみ使いになったら、一緒に遊びに行ったり旅行にお出掛けしたいです。(*´ω`*)

    作者からの返信

    ホントぬいぐるみたちは健気に尽くしてますよね。( * ̄▽ ̄)クマ~テレビ~♪

    きっと繰越さんなら旅行先でもこき使ってそうですね。(* ´ ▽ ` *)イヌ~お茶~♪

  • ぬいぐるみたちは大変ですが、せっせと動くところを想像すると微笑ましいです。
    こんな素敵な魔法、自分も使ってみたいです。ぬいぐるみと一緒にお世話するから、自分にも教えてくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    きっとぬいぐるみたちが働く姿は可愛く微笑ましいですよね。

    「自分にも教えてくださいヽ(=´▽`=)ノ」

    とか繰越さんに言ったら、

    「メンドイ( ・ε・)」

    とか言われそうですよね。

  • もふもふ動くぬいぐるみ!

    私もぬいぐるみ使いになりたい。魔法をぜひご教授ください!

    作者からの返信

    もふもふ動くぬいぐるみは可愛いですよね♪

    繰越さんを見る限り厳しい修行とかはいらないタイプの魔法ですよね。

    いや、逆に厳しい修行の反動からだらけてる?

    取りあえずそんな方法を知ってたら、ぬいぐるみ達に無限に小説書かせて楽しみ続けますね。

    いや、それだと自分で書く楽しみが……

  • ぬいぐるみたちの苦労がしのばれますが、便利だなぁ!
    うちにも欲しいなぁ!

    作者からの返信

    ぬいぐるみたちは繰越さんの元でとっても苦労してますね。

    きっとうちに来てもクマくんもイヌくん一生懸命に働いてくれますね。

    でも、もしかしたら繰越さんが大好きで二人ともホームシックになるかもしれませんね。

  • なんて便利な。そしてもふもふと動くぬいぐるみ達を想像して、幸せな気持ちになりました(*´▽`)

    あと『妖怪布団かぶり』に笑いました。
    ぬいぐるみ達、面倒くさがりのご主人様のお世話、続けてください!(^^)!

    作者からの返信

    とっても便利で頑張ってくれるぬいぐるみ達ですよね。

    クマくんとイヌくんは大変そうですが、見てるぶん(読んでるぶん)には、なんだか楽しそうですよね。

    (  ̄▽ ̄)ノぬいぐるみ=幸せ

    そして『妖怪布団かぶり』は書いてて自分でも笑いました。

    クマくんとイヌくんで、もっともっとご主人さまをダメにしていきましょう……

    いやダメでしょ!!Σヽ(゚∀゚;)ツッコミ

  • 猛獣使いならぬ、縫いぐるみ使い。
    ひぇ~お助けを。
    今日も悲鳴を上げるクマとイヌ。
    繰越の縫いぐるみになるのは恐ろしい!

    作者からの返信

    繰越さんはぬいぐるみ使いがあらいですよね。

    クマくんもイヌくんもヒドイご主人につかえたものです。

    でもきっと、たぶん、もしかしたら、万が一くらいには、繰越さんも愛情を持って接している可能性も有るかもしれませんし、無いかもしれませんね。

    どっちだよ!!