応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 棚の上のブブチへの応援コメント

    和樹さん…何もかもが懐かしい(違う)

    ブブチがお姉さんではなくて主人公の方へ付いて来たのは何故ですかね。
    実はツンデレで主人公の事が大好きなのでしょうか(≧▽≦)

    ----- -----
    >ところで現在ブブチが本棚の上、私が背伸びをしても手がとどきにくい場所にいるのか。
    →ところで『なぜ』現在ブブチが本棚の上、私が背伸びをしても手がとどきにくい場所にいるのか。
    などでしょうか。

    作者からの返信

    >お姉さんではなくて主人公の方
     この辺りは主人公さんもわかっていません。ですので回答無し、わからないが正しいのかな、と思っています。

    >なぜ
     確かにそうですね。追加しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    棚の上のブブチへの応援コメント

    子供とわんこはぬいの天敵

    「棚の上のブチチ」
    ジブリなら「の」がついてるからヒットするな

    作者からの返信

    >ジブリなら「の」がついてるから
     というかジブリの映画って、『の』がついていないもの、とっても少ない気が……
     ぱっと思いつくのは『風立ちぬ』くらいです。
    (調べた結果、ゲド戦記、平成狸合戦ぽんぽこ、コクリコ坂から、おもひでぽろぽろ、耳をすませば、アーヤと魔女、以上22作中6作でした)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。 

  • 棚の上のブブチへの応援コメント

    子供を恐竜or怪獣に喩えられた漫画家さん(某魔法少女の原作者)が居られましたが、ほんそれ。奴らは小さな暴風雨……(( ;゚Д゚)))
    主人公とブブチのファンシーでもホラーでもない微妙な距離感が面白いですね。熊と言うより猫みたいだなこれ(^^;

    作者からの返信

    >奴らは小さな暴風雨
     確かに。ですので災害に遭わないよう避難している訳です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。