応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひつじの赤ちゃん 🐑への応援コメント

    ( ;∀;)優しい……
    ほんわかふわふわ
    みんな優しい、とくにお兄ちゃん!
    いいなぁ……涙腺が……うるる💦

    作者からの返信

    にいちゃんは正義の味方なのだ~!!
    (風呂敷をマントにして ← 古っ)
    やさしい男の子、格好いいですよね~。

  • ひつじの赤ちゃん 🐑への応援コメント

     生まれつき身体の大きな丈夫な子供、身体が小さくて弱い子供。
     人間もそうですが、動物も色々あるそうです。
     
     その昔、ムツゴロウさんが書かれていましたが、小さくて弱い子供は、成長と共に心が複雑で、豊な反応をするらしいです。
     だから、どの子を選ぶかとなった時には、わざわざ小さな子供を選ぶそうです。
     
     小さくて弱いという事は、決してマイナスだけでは、ありません。

     それにしても、どんな動物の子供も何故あんなに可愛いのでしょうね?
     皆さんのぬいぐるみ好きの秘密。
     そんなところにあるのでしょうか。

     羊の赤ちゃん見に行きたいですが…。
     ここは、羊の赤ちゃんは、なかなか難しそうですが、鹿の赤ちゃんならすぐに見に行けそうです。

                 (^_^)v

     

    作者からの返信

    〈その昔、ムツゴロウさんが書かれていましたが、小さくて弱い子供は、成長と共に心が複雑で、豊な反応をするらしいです。
     だから、どの子を選ぶかとなった時には、わざわざ小さな子供を選ぶそうです。
     
     小さくて弱いという事は、決してマイナスだけでは、ありません。〉

    ← このお言葉に勇気づけられる方、どれほどいらっしゃることでしょう。
      丈夫な身体に産んでやれなかった母親の罪悪感、一生ものなので。💧

    鹿さんの赤子さんたちも超かわゆいでしょうね~。(´ω`*)

  • ひつじの赤ちゃん 🐑への応援コメント

    ひつじさんもそうですけど。
    動物の赤ちゃんて、みんな「ぬいぐるみ」みたいに見えますよね、可愛くて(*^^*)

    作者からの返信

    はい~、あんなの見せられたら、あどけなさにメロメロですよね~。
    テレビのニュースで観た仔ひつじたち、お目めがまん丸でした。(*'▽')