応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最初から終わりまで思い入れたっぷりの一作、という印象ですね。
    ラストが微妙に宙ぶらりんな感じになっていますが、あえて色々と想像の余地のある形にまとめたものと受け止めました。ラジオドラマの形で聴いたらいい味が出そうな気がします。

    ところで、主人公が手に取るのを止めた最後の一冊は、今現在追悼特集真っ最中の、あの大御所のアレでしょうか? 四冊目の道場主がなんたらというのは、中島梓か、もしかしたら久美沙織のかの有名な小説指南書であるように思うのですが……すいません、小説の中身よりそっちの方にすごく関心が向いてます w。

    作者からの返信

    湾多珠巳様
    読んでいただき、そして、コメントをいただきありがとうございました。本の話となると思い入れが入ってしまいます。さて、四冊目は中島道場主でございます。最後の一冊は、特定できないものも入れておこうと言うことで、大御所のアレと不死と無限の行動力を持つ女性の物語を混ぜたものになっています。