応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある休日の学生たちへの応援コメント

    まだ全部履修できてませんが、親世代組も色々と美味しいですね(*´艸`)
    誰も怪我なく、無事解決できて良かった!

    作者からの返信

    プリプリしてるレグルスと、にこにこ(ちょっと黒い)してるサフィルスに振り回されている後のセラパパエリオットの三角関係(?)でした笑
    怪我は無いけど犯人のメンタルが……解決できたのでオッケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ある休日の学生たちへの応援コメント

    ここの三人組もなかなか愉快ですね。
    サフィルスさん……うん、誰かを彷彿とさせる(笑)
    こんな本を渡されてしまった犯人に合掌(人)

    作者からの返信

    親世代もドタバタしておりました!
    サフィルス様、レグルスの説教をのらりくらり躱してエリオットと仲良くしてるあたり、誰かを彷彿とさせますね笑
    犯人……涙拭けよ……

  • ある休日の学生たちへの応援コメント

    そっかー、この三人はこういう力関係なのですね! サフィルスさんも、魔眼を持ちつつも楽しんで若い頃を過ごしていたようでなんか安心しました^ ^
    アルさんが強烈なのでかすみがちですけど、レグルス氏めっちゃ面白い人ですね!? すごく仲良し三人組に見えますが、やっぱり微妙な三角関係じみたものとかあったんでしょうか。気になるところですね……!

    作者からの返信

    子世代とはまたひと味違う力関係で、どちらも知ってる方には楽しめるんじゃないかなーと思います^ ^ 若い頃は結構やんちゃなサフィルス様なので、元気にエリオットを振り回しています笑(レグルスが不満そう)

    あのアルさんのパパですから、レグルス様もかなり拗らせてますね笑 エリオットが捕まってたら突入する以外の選択肢は無いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ サフィルスはそこまで視えたんでしょうね。
    微妙な三角関係……レグルスの愛(?)報われてほしい!

  • ある休日の学生たちへの応援コメント

    確かに、サフィルスはある意味怖いですね

    作者からの返信

    サフィルス本人は穏やか〜な雰囲気ですけど、最後に渡した本のタイトルを見るに、先の先まで見えちゃったみたいなので、とっても怖い能力の持ち主でした:;(∩´﹏`∩);:
    コメントありがとうございますー!