応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君は知っているかへの応援コメント

    ビデオ屋さんとかでは暖簾見たことありましたけど、本屋さんにもあるんですね!ピンクコーナー入ってみたい!笑
    締め方が素晴らしいです(*´∇`*)

    作者からの返信

    茅野さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう言えば昨今の本屋さんには無いかも知れませんねぇ( ̄▽ ̄;)

    ハマハマもン十年前に八尾市の古本◯場さんで最後に入ったっきり入ってませぬ(唐突にカミングアウト)

  • 君は知っているかへの応援コメント

    冒頭のピンクでもう心持っていかれました!そうきましたか!

    ピンクゾーンの手前に参考書コーナーだなんて、なんて本屋さんだっ! と思いましたが、もしかして、こんな奇跡が起こることを想定して配置を……いえ、違いますかね!笑
    暖簾の向こうに行くよりも良いことがありましたね。面白いです\(//∇//)\

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    なんか変なお話しにすみませーん( ̄▽ ̄;)

    ピンクコーナーの手前の参考書には、知らん顔して参考書を手に取れるというメリットが!
    たぶんそれだけだけど案外重要\(//∇//)\

  • 君は知っているかへの応援コメント

    子供の頃、知らずにくぐってびっくりしたなー。
    初めての町で、国道沿いで知らずに入った本屋さんの中が「全部それ」でびびったこともありました…。

    作者からの返信

    hikagenekoさん!
    コメントありがとうございまーす!

    全部それの店もあるww
    あそこにゃ巨大な夢が詰まってるw

    男の子は知らずに『を装って』潜るものなんですよ最初は\(//∇//)\

  • 君は知っているかへの応援コメント

    暖簾、暖簾か~。子供の頃知らずに入ってしまって、中にいたオジサンをびっくりさせてしまったな~( ̄▽ ̄;)
    夢の邪魔してごめんよ…。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    オジサンの居た堪れなさが分かる側!オジサン、スッと顔を背けた筈( ̄▽ ̄;)

    けど今は分かる。
    あそこにゃ夢が詰まってるけど愛はないんだ!

  • 君は知っているかへの応援コメント

    暖簾のある本屋!最近見かけませんね。
    そういえば、あの暖簾をくぐったことがなかったので、愛は手前にあると聞いてホッとします(笑)

    作者からの返信

    竹部さーん、改め、月子さーん!

    月子さん呼びすると言いつつ竹部さんに戻ってるのに昨夜気が付きました〜f^_^;

    そうか、あの暖簾、最近はあんまり見掛けないのね( ̄▽ ̄;)
    古き良き(?)文化がまたひとつ廃れましたか……

  • 君は知っているかへの応援コメント

    ロマンではなく、実物は暖簾の手前じゃないと手に入らないと…(メモメモ)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    それだ!

    本屋→本屋と言えば暖簾(速い)

    の連想だけでなんも考えずに書いたらこうなりました〜\(//∇//)\
    良い感じの解釈ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

  • 君は知っているかへの応援コメント

    こんばんは。
    あれだ。国道沿いにある本屋だ!(興奮)
    つまりあれだ。エッチな本とかDVDばっか買うなって事だ……(消沈)

    作者からの返信

    中佐!
    こんばんはぁ!

    国道沿いによくあるけどww

    違いますよ!
    『えっちな本とかDVD買った上で暖簾の外で愛を見つけるんだよ』
    これがこのお話しのテーマ!
    (いま考えた)