応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋人ができる本への応援コメント

    いいですねぇ、本当に恋人ができる本でしたねぇ。良くあるシチュエーションですが、三日続くのは珍しいかも😆
    キレイで読みやすい文章でした。

    作者からの返信

    夏目さま

    ありがとうございます!
    3日も続くと運命的ですが、つけられている感も多分あります笑
    777文字だとさっぱりした文章で済みますねぇ😊

  • 恋人ができる本への応援コメント

    神美さんも早い!
    一冊の本が二人を繋ぐ。まさに恋人の出来る本!
    うまくまとまっていますね。
    これから二人がどうなるのか。すっごく気になります!

    作者からの返信

    うさ子さま

    なんか早めに出さなきゃ置いてかれるという謎の固定概念(笑)
    本屋といったら出会いだろ、というこれまた謎の固定概念😅
    BLを攻めたわけじゃないですが、これから始まっていってもいいですよね〜!

  • 恋人ができる本への応援コメント

    いつもの神美さんとは一味違う気がしますね❣️
    短編とても新鮮でした。二人のオズオズとした気持ちと
    密かな決意と、こう言うのが恋の始まりなんだわって
    うっとりするような読了感。
    これ、とても良かったし、とても好きです❣️

    作者からの返信

    mono黒さま

    短編、楽しいですね笑笑
    今回はBLでもなく、誰でも当てはまるように書いてみました。
    運命的な出会いなんて〜こっからBLに派生してもいいな〜(笑)
    好きなんて嬉しい!ありがとうございます!

  • 恋人ができる本への応援コメント

    もうこれは運命!
    でも実際にこのシチュエーションを経験したら、自分のスマホにGPS追跡アプリが仕込まれてないかすぐさまチェックする。
    運命的な出会いをストーカー認定してしまう私の心はきっと汚れている。

    作者からの返信

    アリスさま

    きゃー、アリスさまに読んでいただいちゃった!しかも素敵なレビューまで書いていただいちゃったー!
    (仕事中にそれを発見し、めちゃくちゃテンション上がった人)
    確かに現実だったらありえぬシチュエーションで、それがかっこいい人、素敵な人ならいいですけどね🤣
    (いいのか?)
    じゃなきゃストーカー疑います!