応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    くわわー!

    このテースト!
    これを味わいたかったー!
    素晴らしいお話で、感動の涙!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    何も言いますまい!
    私が何かをしゃべると、なんか台無しになっちゃうので!(^^)

    作者からの返信

    風鈴さん

    大丈夫ですかっ?!ティッシュはありますかっ?!
    ものすごいお褒めのレビューコメントをいただき、有難いばかりです(*´▽`*)
    本屋のお兄さんが受け取るお題は【とびっきりの笑顔】でしたが、わたしは風鈴さんから、頂き過ぎなくらいのお代を確かに頂戴いたしました(*^-^*)
    ありがとうございました!

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    本はもうないけど心にはちゃんと刻まれていたわけですね。本屋から会いにくる本屋、行ってみたいです。

    作者からの返信

    ケーエスさん

    そうなのです。
    絵本はさやかの心の中に。
    もしご近所に更地があったら、思い出してみてください。
    もしかしたら、本屋のお兄さんが声を掛けてくれるかも・・・・?
    なんて(^^;
    コメントに、お星さままで、ありがとうございました(#^.^#)

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    子どもの頃読んだ絵本って、意外と覚えているものですよね……
    人を笑顔にする本屋さん、素敵でした!
    さやかが、再び笑顔になることを願うばかりです。

    作者からの返信

    夜桜くらは さん

    そうなのですよ、びっくりするくらい覚えていますよね。絵本の絵まで。
    そして、子供の時に感動したお話は、大人になってから読んだってやっぱり、感動するのですよね・・・・絵本て素晴らしい(*´▽`*)
    さやかには、温かい両親も親友もいるから、きっと大丈夫です♪そのことを、お兄さんがまた、思い出させてくれたんじゃないかなと。

    応援コメントにお星さままで、ありがとうございます(*^-^*)

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    うぁ~、感動しました。
    素敵な作品でした。

    作者からの返信

    トリちゃん

    嬉しいです~、感動してもらえて!
    お題が発表されたのが平日の昼間でお昼休みだったから、さっさとお昼食べて残りの時間で頭から捻り出しました(^^;
    応援コメントにお星さまも、ありがとう!(≧▽≦)

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    こんな本屋さんに行きたいですー!
    とっても素敵でした!ありがとうございました♪

    作者からの返信

    みどり さん

    わたしも行きたいですー!
    というか、お兄さんに会いたいですー!(笑)
    応援コメントにお星さままで、ありがとうございました(´ω`*)

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    王様と金魚の話で涙がホロリ。

    作者からの返信

    三毛猫みゃー さん

    初稿では、王様と金魚のストーリーは無く、書き直したお話の中で入れ込んだのですが、そのお話では金魚は死んでしまう結末でした。
    でも、それではちょっと哀しすぎる思い、元気に復活させてみました!
    ホロリが、悲しみの涙にならなくて良かったです(^^;)

    応援コメントに、お星さまのみならず、もったいないほどのレビューコメントまで、ありがとうございました!m(__)m

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    「お代はお客さんの笑顔、なんだ」
    ← 書き手のハシクレとして大きくうなずきました。👏
      そうなんですよね、読んでくださった方の感想がお代。
      現実にはむずかしいですが、ファンタージではせめて。

    作者からの返信

    上月くるを さん

    嬉しいです!
    そうなのです、読んでいただくだけでも嬉しいのですけれど、感想をいただけて、その感想の向こうに笑顔が見えるような時などは、本当に嬉しいです。
    カクヨムさんではまさに、この『お代』をいただいているようなものです(^^;
    とはいえ、確かに現実ではこれだけで生活するとなると、なかなかに難しく・・・・
    本屋さんに、託してみました(笑)
    応援コメントに、お星さままで、ありがとうございます(´ω`*)
    お代、確かに頂戴いたしましたm(__)m

  • 不思議な本屋さんへの応援コメント

    迷った時、悩んだ時の出口のような本屋さんですね。
    素直に聞ける心があるからこそ出会える気がします。
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    早速お読みくださったのですね!
    ありがとうございます!
    『悩める心に寄り添う』本屋さんっていいんじゃないかな?なんて思って書いてみたので、とても嬉しいです(´ω`*)
    こちらこそ、応援コメントに、お星さままで、ありがとうございました(*^-^*)