応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    彼女が手にしていた写真集を窮屈な本棚にねじ込むところがとても好きです。
    誰でも一度はやったことがある行動だけど、何だか意味があるような、かといって別に意味なんかなくてもいいよね、と思えるシーンで。

    お幸せに!

    作者からの返信

    ねじ込むシーンは自然に書いてしまっていたところなのですが、言われてみれば確かに何か意味があるような気もしてきますね。彼女の想いとか意志が少なからず存在してそう。

    読んで頂き、ありがとうございます!(二人への祝福にも感謝!)

  • 第1話への応援コメント

    これから二人の生活が始まる、距離を探りながらの初々しい感じが伝わってきました。お幸せに!!


    以前はレビューをいただきとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    返信のやり方が分からず、こちらから失礼しました。

    作者からの返信

    二人の幸せを願ってくれる読者さんが増える度に、自分もとても嬉しい気持ちになります。

    こちらこそ、コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    なんだかとても幸せそうで私までほっこりしましたです(//∇//)
    素敵でした(*´~`*)

    作者からの返信

    旅のおともの本棚にしたい~とのことだったので、サクッと読めて後味の良いこの作品なら~と思い、参加させて頂きました。
    お気に召して頂けたようでなによりですw

    ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    何気ない日常の一コマですね!すっごく好みでした!
    彼女が同棲する気でいて、サラッと口にした感じがとても良きでした。

    自主企画「爽やかで明るい短編小説」への参加、ありがとうございました。

    作者からの返信

    お気に召して頂けたようで何よりですw
    読んで頂き、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    短いながらも、芯があり夢を追う彼女の性格と、それを少し後ろから見守っている彼氏さんの関係性がよく伝わってきて、素敵なお話でした!

    作者からの返信

    サッと読めて、グッと刺さる、そんな感じのものを書きたかったので、何か感じ入って頂けたものがあったのなら何よりです。
    読んで頂きありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    時折現れる彼女の仕草とか瞳のゆらぎなど、とても想いが伝わりますね。
    素敵な作品で、とてもいい気持ちになれました。朝からいいのを読んだぞ!

    作者からの返信

    よいものをお届けできたようで、なによりですw
    短くても、丹精込めて書いた小説なので、読んで頂けただけでもとても嬉しく思います!

    他作品へのコメントもありがとうございました。
    合わせてこちらにて、お礼とさせてください。

  • 第1話への応援コメント

    どうかこのまま幸せに暮らしてください。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    読ませていただきました。
    切ない雰囲気漂っていましたが…、いやぁ、良かったです。
    言葉が蛇足になるような、シンプルに素敵でした。

    作者からの返信

    好きだった本屋を舞台にしたいという想いだけで書いていたので、自分でもどっちに転ぶかわからない部分もありました。ハッピーな感じにできてよかったなーと思いますw
    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ネコの写真集からもってくる、最後の一文が秀逸ですね。
    二人の関係性と主人公の想いが伝わってきます。

    作者からの返信

    最後の一文は本当に悩みました……悩みに悩んで、もうこれしか浮かばなくて、でももっと何か他にいいのがあるはずと思って1回寝てリフレッシュしたけど、結局何も変わりませんでしたw
    読んで頂きありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」「その猫の名前」
    こんなこと言われたら、ますます好きになってしまうではないですか!!
    ああ、もう、かっこいい!

    しっとりとした、大人の恋愛でした。

    作者からの返信

    猫成分が強過ぎて「本屋」のテーマを逸脱してしまった感もある作品ですが、読んで頂きありがとうございますw
    レビューまで書いて頂き、ありがとうございました!