応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある本屋の日常への応援コメント

    こんな素敵な本屋さんいってみたい(*´艸`*)

    それに実際に語りかけられているのかと錯覚してしまうほど、没入感が半端なかったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    あばばーーーー!!ヒサコさんこんばんはああああ!!本作こうしてご覧下さり本当に感謝です!!!!

    ちょっと最初は本屋にサメが出る話とか、ゾンビに溢れた世界で最後に残った本屋とかの話を考えてたんですが、せっかくの短編だし普段俺があんまり書かない雰囲気の話にしようと思ってこんなんになりました!!

    なれてないんで色々荒削りですが!!また今後も色んな話を書けるようになりたいです!!

  • ある本屋の日常への応援コメント

    本屋って、たしかに人の数だけ理想な本があるわけで、いろいろKAC20231を読んでるけど、ここのえさんが描く本屋もまた、居心地よさそうです。

    作者からの返信

    鳥辺野様こんばんは! この度はこうして本作をご覧下さり、コメントや評価、応援まで本当にありがとうございます!! とても嬉しいです!!

    私自身、本作を書く際に本屋に関しての印象や思い出を色々考えたんですが、割と本屋にはふらっと立ち寄っているというか。この本を買うぞ!と思って行ってないということに気付いたんですよね。目新しい知識や、面白そうな物語を探しに行っているというか。
    なので今回はこういう形の話になりました!!

    次回以降のお題にも真剣に取り組んでいこうと思います!!
    ありがとうございました!!

  • ある本屋の日常への応援コメント

    流麗な語り口が良いですね。

    読者を物語の中に入ったような感じにさせてくれる
    幻想的な作品でした。

    作者からの返信

    あばーー!!ムネミツさんこんばんはああああ!!今日もご覧下さってほんとうにありがとうございます!!超嬉しいです!!!

    いや本当はもっとバイオレンスでデンジャラスなパニックホラー書いてたんですが、あまりにも本屋さん冒涜してたのでこんなんになりました!!最初からこんなふわっとしたので七日もつのか!?わかりませんが頑張ります!!!

  • ある本屋の日常への応援コメント

    おっ、昨晩の完結から、直ぐに動き始めましたね(笑)
    えぇこっちゃ、えぇこっちゃです♪

    さて、では私も書店の端くれ。
    この書店で、どの様な本を入荷するか?を、ここのえさんの文章で選ばせて貰いましょうかね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    ぎゃばーーーーー!!書店さんこんばんはあああああああ!!!昨日ギリギリ侍完結させたばっかなんですが、書店さんもすぐに読んでくれてマジでありがとうございます!!嬉しいです!!!

    なんかこれ七日連続で書かないといかんらしいですよ!!なんと恐ろしいチャレンジか!!コンテストってわけじゃないんですが、なんか運が良いとアマゾンギフト券とかもらえるらしいです!!!出来るかわかりませんが、やれる限りやってみます!!()