応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その本をトランクにのせてへの応援コメント

    らしい、作品でした。
    優しいなあ。

    作者からの返信

    西 しまこ様

    らしさ、伝わりましたでしょうか!?

    こんな風に優しさが繋がっていくと良いなぁと思います。

    読んで頂きありがとうございました!

  • その本をトランクにのせてへの応援コメント

    優しさがたくさん詰まったトランク。
    素敵ですね。
    物語を書く子供達、それを運ぶルーカス。
    世界にたった一つだけの本。
    マリアはきっとこれからも、寂しくはないかも。
    優しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    綴 様

    777字を意識して書いてみたので随分説明足らずになってしまいました。
    でも、読んで頂ける方の想像力で膨らませて頂けたらと伝えたい事だけまとめて書きました。

    綴様の素敵な気持ちがこの話をもっと優しくしてくれたんだと思います。

    読んで下さりありがとうございました!