応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タンポポは虫媒花への応援コメント

    コメント失礼します。
    作家様の、豊かな連想されていく世界の情景にならい。マスクは避妊具か。というのにそれこそ、わかっているけれども不思議なたんぽぽの綿毛のようなぽわぽわとした印象を受けました。冷静になるまで時間がかかり、いや、花粉は花粉!コロナはコロナ!受粉してたまるか!と思春期の女子のように顔が赤くなる気さえしました。面白かったです。

    作者からの返信

    明鏡止水様
    コメントありがとうございます(/・ω・)/
    これについては言葉遊びの感覚で書いてました。あけすけにさらけ出して書いてみようと思った次第です(´-ω-`)…
    比喩表現にもっと磨きをかけたいところですね(*’ー’)

  • タンポポは虫媒花への応援コメント

    はじめまして。自主企画の文言(なろう系やファンタジーや異世界物はご遠慮)を見て惹かれて訪問しました。
    カクヨム、いまいち使い方に慣れていなくて、この小説のリンク先も分からず右往左往したオバチャンです(笑)
    読ませていただいて、情景が脳内に浮かんでくるその感覚が心地良かったです。
    こういう世界好きです。
    同時に横書きの文字はこんなふうに書いていかないとだめなのねってことも学ばせていただきました。活字大好き人間なので、ずっと縦書き活字ギュっ!LOVE だったから^^;
    これからも、いろいろ参考にさせてください^^

    作者からの返信

    企画ご参加ありがとうございます(*’ー’)
    何よりも趣旨を理解して頂き感謝致します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    自分もどっぷりとネット小説に浸かっている者ではないので、あまり参考にはなさらないでください(笑)
    むしろ一般文芸の書籍を読んでる比率の方が高い人間です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝