応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    拝読。
    小さなきっかけが大きく人生を変えることってありますよね。
    特に褒められたり誰かの役に立ったりするとグッと自信が付きますね。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございます!🙇🙇🙌🙌

    小さいときは多分にそう言うところありますね🙌🙇

    素直に喜んで進めるんでしょうね。
    🎶🎶
    優しいコメントありがとうございます!🎶🎶💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    「すげ柴田うめ~」
    「面白かった?その本」
    ← こういう会話が好きです。

    よく熱を出す子、本好きになった子。
    わたしの娘と重なりました。(´ω`*)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!💓💓

    嬉しいコメントまで感謝です!💐💐💐

    うちの息子も……😝😝😝
    なんか甘くなって買ってあげたくなる……うちはドラゴンボールのガチャガチャてましたけど。😱😱😝😝

    有難うございました💐💐

  • 第1話への応援コメント

    ( *´艸`)可愛いです萌え~&ほっこり。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💐💐💐

    ほっこりして貰えて嬉しいです!それに萌えまで!とんでもなく喜んでおります!
    有難うございました🙌🙌💓💓💐💐

  • 第1話への応援コメント

     ええなぁ、ほっこり。いいですねぇ。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙌🙌🙌

    ほっこりして貰えて良かった!ですね💓💓💓

  • 第1話への応援コメント

     いいお話ですね。
     楽しい事がひとつでもあると、学校いくのも楽しくなるしね。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💓💓💓

    確かに……それに大事ですね
    やる気でますものね🙌🙌💐💐💐
    有難うございました💓💓

  • 第1話への応援コメント

    あるあるある。(笑)

    ぜーんぶ、子どもの頃経験したことが書いてありました❗

    あと、何故だか私の家では、風邪を引いて学校を休むと、🍊の缶詰が食べれました。(((^_^;)

    私は嫌々書かされた読書感想文が何かの賞を頂いて、本が好きになった気がします。(笑)

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました!🙇🙇🙇

    ありますよね~特別感が兄弟は羨ましがるんだけど、本人は…😝😝
    うちも🍊の缶詰だった…後白桃🍑の缶詰もありました~😝😝

    きっかけは様々ですね
    コメントレビュー有難うございました🙌🙌💓💓🙇🙇

  • 第1話への応援コメント

    (* ´ ▽ ` *)いいお話~♡
    みっちゃん良かった良かった
    みんなも優しくて心がポカポカする♪

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました🙇🙇🙇
    みっちゃんは本当良かったです…お友達も優しくて!
    励ます気持ちもあるけど、素直に気持ちを表してくれるから嬉しくなるんですね!
    コメントレビュー有難うございました🙌🙌💓💓🎉🎉

  • 第1話への応援コメント

    扁桃腺の熱は繰り返してしんどいよね(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)でも本を嫌いにならないでいてくれてよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)本でお友達と繋がれてよかった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました🙇🙇🙇💓💓

    本当に回りの力って凄いなあっていう思います。
    本は夢に繋がるかなぁって思っています💓💓
    コメント、レビュー有難うございました感激です🎉🎉💐💐

  • 第1話への応援コメント

    本が好きになってくれてよかったです~(///∇///)♪

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました🙇🙇🙇

    本当嫌いにならなくて良かったです。☀☀

    周りのおかげです💓💓🎉🎉

    コメント、レビューまで有難うございました💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    みっちゃん、ファイト!
    可愛らしいお話ですね。
    小学生の頃を思い出してしまいました。

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました!🙇🙇🙇💓💓

    コメント、レビューまで頂いて感激です!🙇🙇

    好きになること、嫌いになることのきっかけは些細なところこなんですね🙇🙇

    有難うございました🙇🙇☀💐

  • 第1話への応援コメント

    素敵!
    本なんて買ってもらうより元気でいたいのも、本のおかげで皆に認めてもらえたのも、それで本が好きになるのも、すごく納得。
    こんなに短い物語で心の成長がスルリと描かれていて感動しました。

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました🙇🙇🙇💓💓

    本を好きになれるかなれないかは……本のちょっとたぐり寄せられるかどうかなのかなぁなんて思って……かいてみました。

    コメントレビュー有難うございました!
    感激デスク💐💐💐🎉🎉🎉

  • 第1話への応援コメント

    ハートフル❤
    ほっこりしてしまいました
    嫌いの気持ちも分かるし、それが逆転する気持ちも分かって

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました🙇🙇🙇

    コメント、そしてレビューまで頂いて感激です💓🙇

    本を好きになることきっかけって色々ですよね。

    みっちゃんは周りのおかげですね~
    有難うございました🎉🎉💐💐