応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話殉教せよへの応援コメント

    タイトル通りだな、良かった

    作者からの返信

    身を捧げてますね。

    死んでも約束を守らせようとするとは……。どこかしら凜ちゃんには歪んだ偏愛があったのかもしれません。

    続きをシコシコ書いています……。

  • 第7話殉教せよへの応援コメント

    凛ちゃんが持つ執念はとんでもないですね~。
    それにしても脳と脊髄は妹ちゃんかな?

    脳味噌まで愛せちゃう黒喰は...お前はどこまで拗らせたんや...。
    そして凛ちゃんに怒られると...

    凛ちゃんが怒った理由は、脳と脊髄が妹ちゃんだとして、黒喰の変態発言に怒ったんじゃなくて妹に愛す宣言したから怒ったんかな?いやどっちもかw


    最後のシーン格好いいなと思いながら読んどったけど、よく考えたら黒喰のナニからナニが漏れ出してるんやから上半身は格好いいけど、下半身は情けない姿になってるのでは?w

    作者からの返信

    幼い頃からスラムで一緒に生活をしていた姉妹ですので……。絆があったんでしょう。

    凜ちゃんは黒喰に妹を渡すつもりはないようです(´・ω・`)

    下半身事情は読んで頂いた方々の性癖を歪ませようとする作者の罠です。

    続き執筆中です……

  • 第6話シコって寝たいへの応援コメント

    強い方のスライムの中でもガチでヤバいヤツだぁ

    作者からの返信

    怪物は超越者でも勝てません……。壁は高い方がいいかなぁ……と。

    倒すことが出来れば成長……できるかも……。

    編集済

  • 編集済

    第6話シコって寝たいへの応援コメント

    是非続きを書いてほしいです!
    作者さんの思うままに書いて下さい!


    ps.
    よわよわクソ雑魚ナメクジ...もしかしてえるしぃちゃんですか?()

    作者からの返信

    呼んで頂ける皆様に楽しんでもらいたい一心ですので、常に面白い作品作りを頑張っていきます。

    拙者よわよわクソ雑魚ナメクジの筆者でゴザル……。頑張ります(´;ω;`)

    ps.
    ええ、彼女は皆の心の中でカップ麺食べています。

    編集済
  • 第5話最悪だへの応援コメント

    という夢を見たんだ・・・
    まだだ、超越者に覚醒するんやろ?

    作者からの返信

    夢……。夢だったら……いいな……。

    彼女の意思は残りますよぉッ! (´;ω;`)

  • 第5話最悪だへの応援コメント

    おぅ...スライムが激強の世界線だったとは...

    作者からの返信

    スライムツエーです……。

    この作品、人を選びそうで正直続きを書いていいもの悩んでます(; ・`д・´)

    違うっ! そうじゃない! 感が湧いてます(*'ω'*)

  • 第1話変態脅されるへの応援コメント

    新作期待

    作者からの返信

    お手柔らかにお願いします(; ・`д・´)

    ガリガリ書いています。