応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    タン、タンとキレのいい短文に、本当に何気ない場面ではあるのだけれど小気味よく読み進め、けれどその背景にあるなんともいえない、やるせない感じ……。観念とは、あれは大人の別名だったか?

    読み終わってから「あ、エッセイだったのか」と思いました。

    前途洋々というには色々大変な世の中ですが、それでも前途を祝して。

    作者からの返信

    遅くなってすみません!
    卒業式が終わって本屋に居る中で書いてました……一応エッセイのはず?
    まだまだ先のことはわかりませんが、精一杯頑張っていきます!
    コメントありがとうございました!

  • への応援コメント

    タイムリーなお話ですね!
    自分の卒業式を思い起こさせます。
    (そして777字ピッタリ! 凄いです)

    作者からの返信

    遅くなってすみません!ちょうど卒業式があってそのまま本屋に行ったのでタイミングが良過ぎましたね……
    文字数は頑張りました!w
    コメントありがとうございました!

    編集済