応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本屋への応援コメント

    メタいネタも折り込んでおもしろかったです。
    個人的な好きポイントはここ↓

    「いや、ほらって言われても」
    「おら」
    「恫喝されても」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その辺りは西尾維新さんの作風に影響受けてると思います(笑)

  • 本屋への応援コメント

    マニアック過ぎて採点できない、とか教授かよと思います。
    そのさらに上を行く重箱の隅をほじくるアカデミアの恐ろしさを発揮してほしいものです。

    字数上限がなく、完結不要なので、連作のリーダビリティは上がるんじゃないかなと思ってます。
    第二話は単独で公開しつつ、KAC20231に次話でくっ付けると続きものとして読めるので。

    作者からの返信

    マニアック過ぎて採点が難しい、は実際私が学生時代に言われたセリフです(笑)

    今回は去年のゆうすけさんみたいな続きものじゃなくて、あくまで単話完結の連作形式にしようかなと思ってます。どんなお題がくるかドキドキです

    ところで全く関係ない話なんですが、最近カクヨム内で『よっぱ買い』のコミックの広告がすごい出てきて、見るたびニコっとなります

    編集済
  • 本屋への応援コメント

    うわ、これめちゃおもろー!
    連作? 是非! 兄妹気になるわー。

    うう、資料をスルーできない。わかります、わかるよ~。

    そうそう私も文字数何回も何回も確認しちゃった☆
    勝手にlager さんは777で攻めるものかと思ってました。ゴメン。

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    私、『○○荘』が舞台のお話って好きなんですよね。『ひだまりスケッチ』とか『僕らはみんな河合荘』とか『オオカミさんシリーズ』とか。
    自分でも一度やってみたくて、KACで連作やるなら丁度いいなーと思い切ってみました。

    777ももちろんどこかで狙いますよー。

  • 本屋への応援コメント

    そうっ! 今年のKACは文字数上限がないんですよね!(≧▽≦)
    ヤナイさんは、いったいどうやって生活してるんでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    それは、くわがた荘七不思議のうちの一つです。(*´∀`)
    今年は連作で攻めてみようと思います

  • 本屋への応援コメント

    最後のメタネター!笑笑

    作者からの返信

    これ、マジで書いてるときは気づかなくで、一通り書き終わって字数調整も終わったあとになって、「念のため規定もう一度確認しておくか」とKACの特設ページを見て気づいたんですよ。

    年ごとにちょくちょく条件変えるのやめてほしい(笑)