応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    お姉様、最初からお腐りにはなっていらっしゃらなかったのね。
    ( ゚Д゚)
    ブラザーは請負人やっているくらいなのに!
    ( ゚Д゚)

    本屋さん確かに憧れます……。
    お骨さんの漫画を読まなければ応募してたかもしんないっす……。

    作者からの返信

    黒本聖南様

    おお、こちらにもお越しくださり、ありがとうございます!
    そう、お姉さま、この段階ではまだ腐ってなかったんですよ。ですが、この二人に出会っちまったが最後!

    本屋さん、憧れますよね。ええ、私もね、あのお骨さんの漫画を読まなければ……(笑)

  • 第1話への応援コメント

    書店員のみならずお客さんの人間観察楽しい……それが仕事のやりがいにもつながる🤣
    萩くんたちも出てて先にそれ読んでたからさらに楽しめました^_^

    作者からの返信

    麻木香豆様

    人間観察、楽しいですよね。脳内で勝手にストーリー展開させちゃったりして。

    今回のKACはなんやかんやの二人視点と、それを見守るこちらの書店員さんの視点で2作ずつとなっております!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    一話を読んでいなかった、と。コンプリートするためにきましたのですが、このノリが面白すぎて。
    BLは弟さんだったのですね。出所。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    なんと、1話から来てくださるとは!Σ(゚Д゚)

    そうです、元々のBのLの方では弟が活躍する話でした。スピンオフですね。

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    メリーさんの脳内リアクションが最高です。
    シリーズ物のようなので、また読みに来ますね(#^^#)

    作者からの返信

    楠秋生様

    いらっしゃいませ!ヽ(=´▽`=)ノ

    なんと本編のフォローまで!Σ(゚Д゚)
    こちらはメリーさんの弟が大活躍します!お楽しみに!

    メリーさん、脳内が騒がしいタイプです。私と同じ(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤くんのお姉ちゃん、やはり弟と同じ壁になりましたね(≧▽≦)
    前作で尊死した部分が全部、ハイテンションで解説してもらえて至福の一時でした。スパスパする奴、名前が出てこなかったのほんと可愛すぎましたよね! 確かに手が塞がっていなかったらジェスチャーしたでしょうね( ´艸`)

    作者からの返信

    羽間慧様

    やはり遠藤家の血ですね。壁になる運命……!

    萩ちゃんはお馬鹿可愛い感じですからね、スライサーなんて単語が出て来るわけがありません。本を持っていなかったら、一生懸命スパスパとジェスチャーしてくれたはずです!夜宵が悶死するところでした!

    熱いレビューもありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    書店員、確かになってみたいと思ったことありますね
    書店員は見た……(笑)
    面白かったです

    作者からの返信

    蒼河颯人様

    いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

    書店員って本好きなら誰もが一度は憧れるやつだと思うんですよね。だけど、結構重労働だって聞いてくじけました(笑)

    楽しんでいただけて良かったです。
    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント


    陽気な芽理衣さんの声が悠木碧さんになりました。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    成る程、芽理衣さんは悠木碧さんですね!仮面ライダーゴーストのユルセンの中の人ですね!CVの提供ありがとうございます!助かります!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    きゃー!!!!!!!!!
    実家に帰った時の姉弟の話も読みたいです!!!!!!!!!
    どこかで。

    遠藤くんが姉のところに遊びに来てもいいんですけどね。
    そして二人と再会しても……。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    桜庭さんのテンションが!(笑)
    お題によっては実家編も書きたいですね!遠藤姉弟、もうごろんごろん転がって悶えながら情報交換するんでしょうね。

    初陽「姉さんはあいつらの高校生編を知らないだろ。あのな、あいつらはな……(なんやかんや本編」
    芽理衣「ギャ――!!!じれってぇぇぇぇ!はよキスせえ!」

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤くん、お姉さんがいたんですね。
    テンションがとっても面白かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    やはり遠藤枠は必要かと思い、一気呵成に書き上げました!
    腐女子の脳内はこれくらい騒がしいものと聞いておりますので、こんな感じになりました。いやおかしいな、最初は腐女子ではなかったはずなんですけど。やはり『なんやかんや』の組み合わせは危険なんですね。そちらの道に引きずり込むんですよ。

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    初陽くんのお姉様!?
    家帰ったら、弟に今日あった事を話してください。姉弟で推しカプについて、一晩中語れますよ(≧▽≦)

    同じカップルを推すとは、やっぱり姉弟ですね。
    そのうち矢萩くんと夜宵くんを型どった仏壇が、遠藤家で崇められるのではないでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    今回の遠藤枠はお姉ちゃんです!
    お姉ちゃんは実家に帰ったらそれはそれはウッキウキで報告するでしょうね。そして遠藤は「どこかで聞いたことのある組み合わせだな」と思うわけです。
    やはり姉弟、同じカプを推すようです。これが遠藤の血……!推し祭壇が作られる日も近いかもしれません。

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤という名字にもしやと思ってましたが、まさかのお姉さん――――っ!(≧▽≦)
    やっぱり、「なんやかんやで」は遠藤視点がないとですねっ!( *´艸`)
    もう、実家に帰った時に熱く語り合っている姉弟の姿が目に浮かびます……っ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはり遠藤枠は必須ですよね!弟に代わりまして、お姉ちゃんの登場です!遠藤お前、お姉ちゃんなんていたんか!

    もうお姉ちゃん大興奮で弟に話すんでしょうね。そんで遠藤君は「何か聞いたことのあるカップルだな」って思うんですよ!(*´艸`*)

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    やばーいっ!! お姉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    遠藤くん枠はやっぱ私を笑い殺しに来るなと思ったら。もー、正気ですか。笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    お姉ちゃんです!今回の遠藤枠はお姉ちゃんですよ!

    やっぱりこの枠は必要なんですよ。こっちはめいっぱいコメディに振り切ってやりましたよ!

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ありがとうございますm(_ _)m。本当にありがとうございますm(_ _;)m。

    そうです。これが正しい腐女子のリアクションですっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    私もいまならわかるんですよ、世の腐女子の方々の気持ちが!

    ですよね!こうなりますよね!(≧∇≦)

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤くんのお姉さんでしたか!
    紛うことなき血のつながり!!
    いやーやはりこのシリーズには壁視点がないとね!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです!まさかのお姉ちゃん登場です!いえーい!
    やはり遠藤家の人間はこうでなくちゃ!

    ほんとこのシリーズには壁視点必須ですよね!……すったもんだの方にはいねぇのに(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    過剰なツッコミ娘キターーーー!
    いやあ、俺にはこっちの方が馴染めますねー。さすがに尿道攻めとか出てこなさそうだし。
    ところでこれ必ず一つのお題につき二作出てくるんですか?すごすぎです。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    もうね、ゆうすけさんのコメントでね、BLばっかり書くのは駄目だなって思ったんですよ。まぁ結局BL絡みになっちゃいましたけど、これならどうでしょう(笑)

    毎回二作書けるかはわからないですね。いい感じのお題だったら頑張ります。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤くん、君の魂はこの子に引き継がれたぞ(≧▽≦)

    推し客と推し客がこんなことになってるなんて、ミラクルですよね。
    これをきっかけに、思う存分BでLの沼にハマってください(*´艸`)

    この短時間で2作目。凄いです!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    こちらにもおいでくださり、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    どうしても遠藤枠が欲しくて、彼にはお姉さんがいる設定にしました!遠藤!KACではお姉ちゃんが頑張るかもしれないぞ!

    今日は初日なのでお休みをとってたんですよ。ちょっと頑張っちゃいました(笑)

    ★もありがとうございました!