応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読み進めるごとに物語の世界へどんどん入り込んでいくのを感じました。それはもう沖綱さんの描写力なんでしようね。
    すっごく良かったです。
    この先も頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    きひらさま

    もったいないお言葉頂戴いたしましたァ!
    もの凄くハードルを上げられてしまった気がします(しかもハシゴまで外していくスタイル?)が、締切に間に合うように頑張ります!

  • 第1話への応援コメント

    沖綱真優様

     おお! ミカちゃん登場ですね(*´▽`*)
     これからたくさんの人がミカちゃんのお陰で新たな推しを見つけていくことになりそうですね。このサラリーマン君には頑張れって言ってあげたいです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    サラリーマン氏への応援、ありがとうございます。
    道はひとつではないのだよ、目を開きさえすれば、ほぉれそこにもここにも何処かへと繋がる道があるんだよっと!

  • 第1話への応援コメント

    おお…続きが気になるです。
    って、今年も連作とは!!!!!
    読む方の私としては実に楽しい時間となりそうですが…書く苦労は計り知れぬものがありますでありましょうて(敬礼

    作者からの返信

    石濱ウミさま

    続きを楽しみにしていただけるとは!嬉しい限りです。
    しかし、お題を見てから考えるもので、続きと言うよりは色んな面をお出しする感じでしょうか。
    締切に間に合うことを第一目標にしていますので!ゆるっとお付き合いください。

  • 第1話への応援コメント

    本屋には出逢いがありますよな! 狭い本屋ほどときめく……

    作者からの返信

    gaction9969様

    消防法的にはアウトかもしれませんが、昔ながらのせっまい本屋さんはトキメキますよね。
    古本のなんとも言えない臭いがまた。