応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    書店がなくなるの、困るし寂しいですよねぇ
    心の息が出来る場所はあまり減って欲しくないです

  • 第1話への応援コメント

    私の出身は田舎なので大きな(そんな大きくないですが)本屋が一件しかありません。

    何かいい方法はないかな? とも思うのですが、難しいですよね。

    作者からの返信

    小さな町だと町内に一件あるかないかですよね(^^;

  • 第1話への応援コメント

    888文字! ぞろ目で揃っておりますね
    わたしも近所の本屋さんが無くなってしまい困っております。
    既存の本屋さんは、なるべく存続できるように頑張ってほしいですね!

    作者からの返信

    はい。たまたまそろっちゃいました

    さすがに777はできませんでしたけど

  • 第1話への応援コメント

    うちの方も本屋は減ってますね。
    TSUTAYAがデン!とありはするものの、昔からの本屋の大半は廃業するか業種転換するか。学校納品が主の事務用品販売店になってたりします。
    立ち寄って文庫本を立ち読みし気に入ったら買って帰るというような本屋、懐かしいです。

    作者からの返信

    とくに個人の店ってほとんどないですもんね。寂しくなったものです。