第35話【大型】参加して実況してみる【イベント】3

402:古参プレイヤー

あ、やったー!

俺1位!


403:タマゴ探索者

おいwww

銀のフィールドで1位ってwww


404:タマゴ探索者

プレイヤー名見てくっそ笑ったわwww

なんだよ【✝︎漆黒の堕天使✝︎】ってwww


405:タマゴ探索者

今でもこんな厨二くさいプレイヤー名つけるやついるんだな


406:タマゴ探索者

むしろ、一周まわって懐かしさすら感じるプレイヤー名だな


407:タマゴ探索者

絨毯爆撃が効いたか


408:タマゴ探索者

スレ主は?


409:新人

十位以内には入ってない

あ、いま放送が流れたエトルリヤが金のフィールドで1位かー


410:タマゴ探索者

二位以下も、いつもの面々だな


411:タマゴ探索者

中間発表があったってことは

ここから徒党タイムか


412:新人

>>411

徒党タイム?


413:底辺ガンター

ランク下位の連中が組んで、トップ連中に襲撃かけるんだよ

つーても、この中間発表時点で残ってるのは面識あるやつばかりだから

集まるのも簡単なんだけどな


414:新人

なるほど

まぁ、ほとんど知り合いいない俺には関係ないか


415:底辺ガンター

>>414

そういうこと


416:新人


417:タマゴ探索者

ん?


418:タマゴ探索者

どした?


419:新人

えーと、エトルリヤとばったり鉢合わせしたなう


420:タマゴ探索者

え、マジで?!


421:新人

ちょちょちょ!?

アウストロが殴り飛ばされた!

回復!!

って、ぎゃぁぁあ!!??

ころされるー!!!!


422:タマゴ探索者

あー、これは( ̄▽ ̄;)


423:タマゴ探索者

攻撃されてるな


424:タマゴ探索者

スレ主、ここまでだったか


425:新人

って、おわっ!?

え、あんたら誰?!


426:タマゴ探索者

ん?


427:タマゴ探索者

今度はどうした??


428:新人

ほかのプレイヤー達が乱入してきた


429:タマゴ探索者

それ、徒党


430:タマゴ探索者

徒党だな


431:タマゴ探索者

徒党パーティだな


432:タマゴ探索者

>>431

徒党パーティとは言い得て妙だなー

土曜日の半ドンと使い方同じじゃん


433:新人

今のうちに逃げる!!


434:タマゴ探索者

あ、映った


435:タマゴ探索者

わぉ、金のフィールドはエトルリヤに群がるプレイヤーで乱戦になってるな


436:タマゴ探索者

撮れ高メインだからか

スレ主、映らないなー


437:タマゴ探索者

(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

あ、いや映った!!

エトルリヤに追いかけられてる!!


438:底辺ガンター

んー、じゃあ、ちと早いけど

そろそろイタズラやってみるか?


439:古参プレイヤー

おk


440:新人

怖い怖い怖い怖い

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

了解っ!!


441:底辺ガンター

じゃあ、せーのでいくぞ?


442:底辺ガンター

せーのっ!!


443:タマゴ探索者

∑(°口°๑)


444:タマゴ探索者

( ゜д゜)


445:タマゴ探索者

Σ(・ω・ノ)ノ


446:タマゴ探索者

Σ(゜ロ゜;)


447:迷探偵

くっそwww


448:タマゴ探索者

イベント興味なくて、普通にクエストしてる俺にも教えてクレメンス


449:迷探偵

>>448

金のフィールド、スレ主以外プレイヤー全滅

銀のフィールド、古参プレイヤー以外プレイヤー全滅

銅のフィールド、戦闘継続中


450:448

まてまてまてwww

ちょっと待てwww

何が起きたんwww


451:底辺ガンター

イタズラ大成功!!

ワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ


452:古参プレイヤー

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ


453:新人

えっと

わーい??


454:448

>>451 >>452 >>453

おい、何が起きたか説明しろや

( º言º)


455:迷探偵

>>454

底辺ガンター、古参プレイヤー、スレ主に代わって迷探偵の俺が説明するぜ!


456:迷探偵

【終末天使の喇叭】を、二人同時に使ったんだよwww


457:448

>>456

(´°ᗜ°)ハハッ..( '-' ) スン


458:タマゴ探索者

うわぁ、ライブ配信見てた周囲のヤツら

( ゜д゜)ポカーンってしてる


459:448

そりゃ、するだろ!


460:タマゴ探索者

金・銀、両方のフィールドにいたプレイヤーが全滅

それぞれのフィールドの一位が、スレ主と古参プレイヤーに決定した


461:タマゴ探索者

あ、これがスレ主のアバターか

可愛いな


462:タマゴ探索者

可愛くキャラメイクしたな


463:タマゴ探索者

どうしようwww

自分の周囲で金のフィールドの配信を観戦してたプレイヤーたちが

めっちゃザワついてるwww


464:タマゴ探索者

>>463

こっちもwww


「なんだよ、あのプレイヤー?!?!」


ってめっちゃザワザワしてるwww


465:タマゴ探索者

銅のフィールドが完全に空気なの草


466:タマゴ探索者

ほかの板見てきたけど

全体的に↓みたいな感じだぞ


ザワ……ザワ……


∧,,∧  ∧,,∧

∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧

( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )

| U (  ´・) (・`  ) と ノ

u-u (l    ) (   ノu-u

`u-u’. `u-u’


467:タマゴ探索者

スレ主、有名になって(´;ω;`)


468:新人

あ、これ、制限時間が来たら自動で戻されるのか


469:タマゴ探索者

え、やばくね?


470:タマゴ探索者

この状態で戻るのは、マズイだろ


471:新人

>>470

やっぱり?


472:タマゴ探索者

>>471

金のフィールドってのは、トップファイブ、トッププレイヤーが集まってた場所だからなぁ

このフィールドで一位になった

それも独り勝ちしたスレ主は、トップファイブよりもプレイヤーの中じゃ上になったって認識されるわけで


473:新人

カタ:( ;´꒳`;):カタ


474:タマゴ探索者

ある程度、覚悟してイタズラしたんじゃないの?


475:タマゴ探索者

アバターもライブ配信で映ったからなぁ

しかもこの騒ぎだ、ほかのプレイヤーに覚えられただろうし


476:新人

(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ


477:底辺ガンター

>>476

とりあえず、【EEO】内で最強プレイヤーとして認知されたってことだ


478:新人

スンッ( ˙꒳˙ )


479:タマゴ探索者

>>478

とりあえず、今日は大会が終わり次第ログアウトしとけ

【EEO】内に残ってたら、クランメンバーを欲してる奴らから追いかけ回されることになるぞ


480:新人

( '-')( ._.)( '-')( ._.)

そうする

なんか、ヤバそうってのは物凄く理解できた


481:底辺ガンター

俺のお陰だな!

(。・ω´・。)ドヤッ


482:タマゴ探索者

>>481

どの面でドヤ顔してやがる

この混乱の元凶がぁあああ!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る