応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あーもう!
    本当に、こうなって欲しいなぁと、切実に思いました!(>_<)

    作者からの返信

    争うことの愚かさに、どうして気づけないのか……。
    凝り固まった人間って、手に負えないですね~。💦

  • うーん!なんか、昨年(2022年)に鑑賞した「ドラえもん、のび太の宇宙小戦争[リトルスターウォーズ]」に似てそうです。

    作者からの返信

    そうなんですね~。(´艸`*)
    そういうこともあるでしょうね~。
    だいたい考えることは一緒ですから。

  •  面白かったです!
     
          (^^)v

     やはり、何処の世界でも、美魔女は偉大なのですね。

     最後にかけた魔法の粉。

     あれは…、
     もしや…、
     噂の…、

     ニャンスキー粒子?
     実在していたのですね。

    作者からの返信

    美魔女って、ポニテガールと共に@ramia294さんの縄張りでしたっけ?
    ごめんなさ~い、すりこまれていて、勝手に使わせていただきました~。(^-^;
    ニャンスキー粒子も存じませんで、引き続きウィキさまのお世話になりました~。(笑)

    編集済
  • 上月くるをさま

    娘は星のカービィが大好きで
    ミサイルとか、ぜんぶ吸い込んじゃえばいいのにって
    言ってましたね(*^▽^*)

    作者からの返信

    星のカービィ……存じませんでしたが、ゲームなんですね~。(^▽^;)
    ほんと、お嬢ちゃんの提言どおり、わるいもの、みんな吸いこんで欲しいです。


  • 編集済

     いつも、お世話になっております。

     ありがとうございます。

     ぜひ、こうしていただきたく思いますね。

     アメリカでは、政治家はスマイルと質の高いジョークが大切で、ロシアでは、スマイルやジョークは、受けないらしいです。日本では、むかしから、遠回しに言うのが伝統で、また、はでに泣いて取り乱してはならないみたいですね。お国柄は、いろいろみたいですが、戦争でやることは、似たり寄ったり。

    作者からの返信

    〈ぜひ、こうしていただきたく思いますね。〉
    ← は~い、オッケーで~す!! by🌞🌟

    そういえばP大統領のジョークって、聞いたことがありませんよね~。
    カクヨムさんにも、たまに通じない方、いるにはいますが……。(笑)

  • 美魔女のお星さまが赤の広場で踊りだしたら、みんなもウォッカ片手にコサックダンスで平和になりますねえ

    作者からの返信

    でしょ、でしょう?!(^_-)-☆
    いつもあんなに怒ってばかりいるのは、何かが足りないからでは?
    もうこの際、媚薬でもなんでもたっぷり振りかけちゃいましょうよ。