令和5年10月28日

10/28 日曜日


8時起床。

ニチアサを視聴。

M3のイベントへ行く。文学フリマで一度来ている会場だから迷わずに済んだ。CDをいくつか買って、2人のフォロワーに会って楽しかった。新しく音楽を開拓しようかなという気になった。できればICEみたいな楽曲を探したいんだ。

M3のHPをキーワード検索していくつかのアカウントをフォローしてみた。

どうする家康をみる。


10/29 月曜日


6時半起床。

神田古本まつりへ行く。途中、秋葉原駅のホームで出口がわからずにウロウロする。ヨドバシカメラでトイレして、地下鉄に向かった。

古本まつりで古書がずらっと並ぶと、入りにくそうな店の本も見られていい。

帰りはお茶の水駅から東京駅を経由して帰った。


10/30 火曜日


6時半起床。

神田駅で降りて三井記念美術館へ行った。現代の超絶技巧を見て眼福。明治の超絶技巧は展示が少なかったけど、並河七宝が少しでも見られて嬉しかった。

日本橋で富山のアンテナショップを見つけた。月世界と杢目羊羹を買う。満寿泉も欲しかったけど荷物になるから耐えた。

東京駅から急行で帰宅。

ニュースを見たら戸田市だか蕨市だかで発砲と立てこもりの事件が発生していた。埼玉の治安が終わってる。80代男性が拳銃を所持して事件を起こすとか無駄に元気だ。

富山ではクマ被害。逃げた先の家のガラス扉を破ってくるクマは怖い。

木曜日から土曜日まで夏日の予報。11月なのに。

夜は大奥を見る。


11/1 水曜日


6時半起床。もう11月。

会社の福利厚生の一環なのかクリスマスケーキをもらえるらしい。4種類のなかから選べる。チョコレートケーキにしようかな。でもホールサイズのケーキとか家でもここ何年も買ってないよ。別に要らないといえば要らないんだけど。

国立新美術館のイヴ・サンローラン展へ行ってきた。平日夕方なのに人がそれなりにいる。多分、いつも美術館に来る層とはちょっと違う層が来館してる。ドレスもアクセサリーもデッサンもたくさん見られて面白かった。


11/2 木曜日


6時半起床。

帰宅RUN。49分25秒。

録画が溜まっていたブレーザーを見る。やっぱりかっこいいな。

フリーレンときのう何食べたの録画も消化。

眠くなって早めに就寝。


11/3 金曜日


5時半起床。久しぶりに朝活らじおを聞く。

一日中だらだらとYouTubeを見て過ごす。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る