応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ムーちゃんへの応援コメント

    いいですねぇ!
    大柄で屈強な男とかわいいぬいぐるみのパートナーとか最高ですね!!

    作者からの返信

    コメントレビューまで頂きありがとうございます。

    ギャップがあるっていいですよね。

  • ムーちゃんへの応援コメント

    元傭兵のいかつい男性が、ぬいぐるみを介して喋っている姿、ほっこりしました(*´艸`*)
    ムーちゃんはこれからもこのお店の大事なマスコットですね。

    作者からの返信

    いかついおっさんがぬいぐるみを介して話している光景。
    笑ったら逆上してひどい目に合わされるかもしれないと、お母さんは生きた心地がしなかったかもしれません。

  • ムーちゃんへの応援コメント

    ほっこりと可愛いお話ですね~(*´▽`*)
    癒されました( *´艸`)

    作者からの返信

    これ単品ならほっこり癒し話なんですが……。

  • ムーちゃんへの応援コメント

    何だかあれですね、「シティーハンター」に出て来る、海坊主のやっているお店的な雰囲気が醸し出ていますね。
    元傭兵だし^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    あはは。
    海坊主は連想しちゃいますよね。
    はい。モデルの一人ではあります。

  • ムーちゃんへの応援コメント

    おお〜書店員さんは元傭兵でしたか!
    このほのぼの感は、嵐の前の静けさなのでしょうか......?

    作者からの返信

    書店員さんはそういう過去を持ってました。
    ほのぼの路線は……。

  • ムーちゃんへの応援コメント

    実はホントにウィンクしてたりして。夜中に血の涙を流したり、髪の毛や爪が伸びたり。次のお題からホラーにしましょう!

    作者からの返信

    そっち方面に伸ばしていくてもありますね。
    って、収拾つかなくなりそうです。

  • ムーちゃんへの応援コメント

    なんだかその後のかわいらしい物語も広がっていくような話でした。
    面白かったです。

    作者からの返信

    これ単体ならほのぼのした話なんですけどね。
    連作になると……。