応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話追放への応援コメント

    こちらの作品もフォローして読ませていただいてます!
    パーティ名、「赤牙」ってかっこいいですね!

    転移トラップにかかってやばいと思ったら、セーブ部屋!
    しかもボスを倒さずに来ちゃった。これはラッキー。

    タイトルから予想すると、ここで神獣さんに出会うのかな!?

    ・・・

    なろうのほうで『精霊王の末裔』読んでいて下さってたとはー!
    めっちゃ感謝です。

    ユリアをかわいがっていただいて嬉しい!
    もっと活躍させるようにしますっ( •̀ ω •́ )✧

    あの娘おバカなんで、話がクライマックスに向かってシリアスになってくると、出番が・・・!?

    ユリア「わたしもいるのー」

    って言ってると思います。

    また読みに来ますo(*°▽°*)o