応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 行間一への応援コメント

    この感じ主人公がある村を助けた後かそれぐらいの時系列ですかね?女神と同化するってさらっと人間超える子が出てきてますね!
    昔自分が見ていた好きなアニメも確かスーツとの適合率と適正率が主人公が以上に高すぎて新しいスーツになった作品がありましたね!
    この少女は何故女神に選ばれたのか?色々と興味がわくところがあってむちゃくちゃそそられますね!
    ヒロインはおそらく女神と同化したこの子って感じですかね?
    この子と主人公が今後どう出会い絡んでいくのか楽しみです!

    作者からの返信

    ハガネさん、ありがとうございますm(_ _)m
    ぼかしてあるんですが、今も生きているキャラで、リアルタイムです。まだしばらくは出せないんですけど……
    そうですね、ヒロイン兼ライバルって感じになるかと思います。
    ちょくちょく行間は挟む予定なので、気が向いたら見てみて下さいね。

  • こういうダークかつ荒廃した世界が舞台の物語は自分むちゃくちゃ大好きです!主人公はさしずめ荒廃した世界でヒーローをやっている感じですかね?昔見ていたアニメの1つにこういう世界が舞台のアニメがありました!スーツを着て戦いますが!メインキャラクター全員が重い過去を持っているのがむちゃくちゃ魅力的でした!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ハガネさん、ありがとうございますm(_ _)m
    はい、主人公は王道ヒーローとは程遠いですが、極端な悪にはならない方向で進める予定です。
    やはり現代にしろ異世界にしろ、重い過去を持つキャラクターは魅力的ですよね。
    決してぬるくない異世界と住人をまだまだ書く予定なので、応援して頂けると幸いです!