応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片耳だけのへの応援コメント

    イヤーカフと指輪。最初はピンときませんでしたが……な、なるほどー! 切ない違いです。つくづく、悪い男やなー!!
    でも、ハマるの分かる(´;ω;`) 征の仕草の一つ一つにドキッとしちゃいました✨

    作者からの返信

    >ドキッとしちゃいました✨

    わぁ、なんて嬉しいお言葉!
    こういうお話、こういうひとを書いたことがなかったので、初チャレンジにどきどきしてたのですが、このお言葉だけでもう満足です~♡
    お読み頂き、嬉しい♡コメントにお☆様、本当にありがとうございました✨✨

  • 片耳だけのへの応援コメント

    ピンキーリングでも、指輪は指輪。
    欲しいよねー。やっぱり。


    作者からの返信

    ですよねー。くれると言うなら何でもいいけど(←これだからモテないやつは💦)
    ちなみに調べてたんですよ。ピンキーリングについて。かなり面白くって、意味深に書こうと思ったらそれだけで結構な量になりそうなんだけど。恋人としての贈り物としても、恋愛のお守りとしてもアリなんですって。知らなかった~👀

    あっちもこっちもお読み頂いた上に♡コメントとお✩様まで、本当にありがとうございました!!

  • 片耳だけのへの応援コメント

    イヤーカフの説明を読んだのですが、うまくイメージできず、検索してしまいました。どうしてもヘッドホンのような、防寒のための耳あてをイメージしてしまって。それはともかく、女性視点の物語なのにどっぷり感情移入してしまいました。だから、ラストでとても哀しい気持ちになるようでした。その反面、この自信満々の男を、ひとつぎゃふんと言わせてやりたい、とも思ったのは男目線かもしれません(笑)。

    作者からの返信

    ……すみません。最近の私は@sakamonoさんからコメント頂く度、ついにやけてしまうのを止められません。だって、ヘッドホンみたいな防寒耳当てみたいなものが指輪にもなるところをイメージしたら……💍 あれですね、@sakamonoさんは天然のモテ男さんとお見受けしました。
    感情移入したと言って頂けて嬉しいです✨ ぎゃふんと言わせてやりたい、とは更に嬉しいお言葉✨✨ 
    にやにやとうふふな♡コメントとお☆様まで、本当にありがとうございました! お礼に🍩を♪

  • 片耳だけのへの応援コメント

    気があるのかないのかよく分からない謎男~! でも、だから沼にはまっちゃうのかなと思いました。とりあえずドーナツもりもり食べちゃえ。

    作者からの返信

    ひとは分からないものにこそ惹かれるのです←テキトー笑
    だからこその沼なのです←いや、知らんがな💦

    頼まれてコンビニでアイス買って帰ってきたんだけど、名前が違うと思ってひとつ買わなかったら文句言われた(`ヘ´) プンプン。🍩あったらやけ食いしたい心境です😢
    でも、圭以さんから♡コメントとお☆様もらったから、それで相殺かな♪ ありがと!

  • 片耳だけのへの応援コメント

    (゜ロ゜)ぬ・沼やぁ~
    沼やぁ~、沼やぁ~
    ああああ、沼やぁ~

    作者からの返信

    そ、そうかぁ~?
    できてるかぁ~、沼~
    あ~、なら、よっしゃ~♪
    (よりにもよって帰宅早々こんなの読ませてしまってごめんよぅ💦 コメント&お☆さま、ありがとぅ♡)

    編集済
  • 片耳だけのへの応援コメント

    満つるさんの描く男女の姿はどういうわけか、私の目線を「読者」というよりは「友達」や「近所のおばちゃん」のポジションに置かせてしまいます。
    そして今回は琉さんの友達目線。「琉、気持ちはわかる、わかるけどそんなイヤーカフ捨てちゃえ〜!」…と、途中から叫んでおりました。

    とはいえ傍目にはどんなにもどかしく危なっかしくとも簡単には抜けられない、だからこそ「沼」ですね。どうしょうもない、どうにもならない関係と感情を堪能させていただきました。

    作者からの返信

    お願い、紗矢子さん、「近所のおばちゃん」だなんて言わないでー! 紗矢子さんに言われたら、私、「近所の大おばちゃん」になっちゃうから💦
    以前にも紗矢子さんにお友達目線で「次、行こ♪」って登場人物への励ましコメント頂いたことがあるのですが、その度に紗矢子さんが学生時代に友人だったらなあ、と思ってしまいます笑。ほんとに転生したらぜひに!  

    傍から見てる人間が思うことと当人の思いとのギャップが一番大きいのが恋愛沼なのかなあ、と思います。そこら辺、もっとうまく書き切れるようになりたいなあと今回挑戦してみて思いました。
    いつもお読み頂き、励みになるコメントとお☆様まで頂いて、感謝感謝です✨

  • 片耳だけのへの応援コメント

    琉ちゃんだけ時が止まってるような哀しさが伝わってきます。
    片方(征くん)だけが成長してしまってることへの悔しさまで滲み出ているような「one-side」ストーリーでした★★★

    ちなみに愛宕は、ロングチェーンタイプのイヤーカフが好みです☆
    (どーでもいい?)

    作者からの返信

    やっぱりリードの所に訳を貼ったのはよかったな、とMr.のコメントを読んで思いました。あそこに粗筋かくのってあんまり得意じゃないのよね、私。

    >ロングチェーンタイプのイヤーカフが好みです☆
    あ、じゃあ買って? そうしたら会う度にしていくわ♪ (お呼びじゃないな笑!)

  • 片耳だけのへの応援コメント

    最後でタイトルの意味がわかるってのが良いですな。

    作者からの返信

    お題の趣旨からこういうのかな? と思って珍しく色々と挑戦してみました。その分、中盤がもたついて、最後のタイトルまでが遠かったです💦 そういう風に言って頂けると救われる思いがします。
    お読み頂いた上に、ありがたいコメントと温かいお☆様まで、本当にありがとうございました✨

    編集済