応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    ぇえー!!やっぱり我々の良く知る中二病だったんですね!?!?
    な、なんて斬新な……!Σ(・□・;)
    仲間が増えて賑やかに、なりますね!!

    作者からの返信

    返信遅くなり申し訳ありません。
    ここから物語はつまらなくなっていきます。中二病が本当にあってなどと〝治らない〟ものだったら!なんてコミカルで悲惨!でもこの世の異能力バトルモノとか一歩間違えば、発動しなきゃ寒いことになるな、と考えて書きました。

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼致します。

    幻想的な文章ですね。
    かーらーのー、中二病!?!?中二病って「あの」中二病です!?
    しかし、少年はかなり痩せているようですが、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    だいぶ昔に書いたものを惰性でなんとかカタチにしてあげられないかともがいて、どうやら形にならなそうです。少年はね、その年特有の栄養が骨に行くみたいな感じなので、とにかく点滴打って食わせりゃだいじょぶな設定です。