応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その意味を知ったときへの応援コメント

    本編が終わって寂しかったので、ステキな二次をありがとうございます。

    エロスと可愛さのバランスが絶妙ですね。
    尊過ぎます、このふたり!
    花言葉のエピソード、最高に良かったです。

    作者からの返信

    本編が終わってしまうのは寂しいですよね。ロスが少しでも緩和できたら嬉しいです。

    バランスを考えながら書いたので、絶妙とおっしゃってもらえて安心しました。やっぱりこの二人の破壊力は絶大です。私自身、書きながら「可愛ええっ!」と叫びたくなりましたもの。

    寿都先生が花言葉を調べた上でストールを買うの、最高ですよね! この話を書いて良かったです(*´▽`*)

  • その意味を知ったときへの応援コメント

    公式二次創作どころか、公式番外編ですね。
    本編を宇部さんが。サイドストーリーの担当が、羽間さんです!(^^)!

    『一応』なんて言っていますけど、それが照れ隠しであることはバレバレですね。
    勝負を挑まれた以上、受けて立たないといけませんね。
    いい勝負をしてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    公式番外編。それくらいクオリティを保てていたら嬉しいです(*^○^*)

    『一応』は照れ隠しですよね。分かってもらえて良かったです。分かる人には分かるんですよ、寿都先生(*´꒳`*)

    いい勝負になるようで、門別先生の圧勝かもしれません。「あの花言葉は勝負ってことだよね」と門別先生から言われた寿都先生は、違うからとムキになってもう一つの意味を言ってしまいそうです(∩∀`*)

  • その意味を知ったときへの応援コメント

    いつかまた二次創作を書かれるのではないかと思っていましたが、まさかこんなにも早く読めるとは(≧▽≦)

    本編と表裏一体なる物語、お見事です。
    花言葉を贈るなんて、やっぱり可愛いところあるじゃないですか。しかもそれでいて恥ずかしがるとは。これは、望み通り勝負を受けて立ちましょう(*´艸`)

    作者からの返信

    しばらく書かないだろうと思っていましたが、公式の「すったもんだで!」を読了後に動いていました(*^^*)

    本編の世界観を崩さないよう、読み直しながら書く時間は至福でした。
    寿都先生は花言葉に想いを託しましたね。門別先生も照れてしまった花言葉は、さすがに言えなかったのでしょう(*´艸`)

    もう一つの花言葉である勝負の意味通り、門別先生の逆襲が始まるかも……?

  • その意味を知ったときへの応援コメント

    びゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(//∇//)

    また!もう!羽間さんはまた!!
    仕事が早すぎますよ!!!!

    なるほど、これがあの時のストールというわけですね。なるほどなるほど(もちろん逆輸入する)。

    あの週末デート、私が書かなかった(書けなかった)部分もばっちりです。解釈通りです。ええ、土曜日は前戯のみ。ええ、ありましたね。思わずおねだりしちゃう門別先生もいましたね。
    間違いないです。
    このエピも……ありましたね!

    作者からの返信

    昨日読み終えた勢いで書きました*.(๓´͈꒳`͈๓).*♡
    あの二人が自由に動き回るのですよ。私は必死に入力するだけです。それほど魅力的なキャラを生み出す宇部さまが凄いのです!

    あれがお肌を守るストールになっていくのですよね。なお、メッセージを花言葉に託す寿都先生(*´艸`*)
    ぜひぜひ逆輸入してくださいませ!

    あのデートの続き、お墨付きをもらえて嬉しいです。あの二人ならと書ききったかいがありました!
    今回もコメントとレビューをいただき、感謝いたします(*´▽`*)