応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっと……最後はめんどくさくなっちゃいましたね(笑)。
    うん。こういうの、面倒です。
    「私の好きな所毎日10個言って!」
    とか、クソ面倒です。それだけで別れたくなります(笑)。
    ナナちゃん、喋らなければ可愛いぬいぐるみなんですもんね。
    ちょっとダークな展開で好物でした(*^^)v

    作者からの返信

    ウワァ……めんどくせーって感じでしたね。
    私もこんなセリフ言ってみたいなぁと思ったりもしましたが、嫌われますねこりゃ。
    私はよくぬいぐるみが喋りだす話を書きますが、実際には喋らないでほしいです。何言われるか分からなくて怖いです。
    どちらかが我慢してるのは良くないですね。


  • 重くて怖くて可愛くて切ないですねーw
    ドS的にはわくわくしましたがw

    作者からの返信

    そういえば小濱さんはドSでしたね。
    ナナちゃんみたいにならないように気をつけたいです。

  • 昔ハムスターを飼ってたことがあるのですが、すごくかわいいのに噛まれるとめっちゃ痛かったことを思い出しました。

    作者からの返信

    かわいいですよね(≧∇≦)
    そうなんです。痛いんですよ。
    攻撃力高いぬいぐるみも困りますね。

  • おもしろいです。こわれてなくてよかった。

    作者からの返信

    結構じょうぶでした。
    かわいいけどこれは困りますね。
    めんどくさいぬいぐるみハムスターにならないように気をつけましょう。

  • これは確かに面倒くさいですね(笑)。

    作者からの返信

    初日からウッめんどくさって感じでしたね。
    ナナちゃんはめんどくせーぬいぐるみでした。
    かわいいと思われていたのに残念です。

  • 可愛いぬいぐるみ。だけど毎日誉めなければならないのは、確かに面倒かも。

    例えば大好きな恋人でも、こんな風に要求ばかりしてくると面倒くさく感じるもの。ぬいぐるみでも一緒ですね(^_^;)

    作者からの返信

    たいへんですよねぇ。疲れちゃいます。

    こんなめんどくさいぬいぐるみハムスターにならないようにしましょう。

  • 特別お喋りでヤキモチやきなナナちゃん。最後は壊れちゃったのかとヒヤヒヤしましたが、無事でしたか。

    とはいえここまで拗らせすぎると、確かにめんどくさいと思われるかも。難しいですね(;^_^A

    作者からの返信

    ナナちゃんショック!
    でもねぇ、めんどくさいですよねぇ。初日から毎日毎日かわいいところを言うのを義務付けられてたいへんでした。

    お喋りハムスターは他にも、イチ君・ニイちゃん・サンちゃん・シイちゃん・ゴウ君・ロッ君がいます。