応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    芋けんぴ……じわじわきます。
    しかし学校名イメージと足筋が逆な感じで面白いですね。

    作者からの返信

    そういえば筋肉と芋けんぴ、全然イメージ違いますね。
    スペアリブ高校だと筋肉高校ぽいかもしれません。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    芋けんぴ高校に入学したら「いっけなぁ~~い! 遅刻遅刻ぅ~~!!」と言いながら芋けんぴを咥えてやってくる人が良そう(小並感)

    確かに女子高生にとっては筋トレし過ぎは良くないかもですね。
    ただ、自分がやりたいのならありかもしれませんがね。

    作者からの返信

    いっけなーい遅刻遅刻ぅ〜のテンション好きです。
    芋けんぴ咥えたまま走って、曲がり角で男子と激突。口の中の芋けんぴが相手の頭にくっついて取れなくなる……最悪の出会いですね。
    芋けんぴ作る農業高校にすればよかったかも?

    マッチョな脚は健康的で良いと思いますが、自分の脚が太くなるのはイヤですねぇ。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    出身高答えるのがちょっとイヤになる名前。
    面白かったです。

    作者からの返信

    「芋けんぴ女子高等学校出身です」
    ん〜、言いたくないですねぇ。
    「芋女(イモジョ)出身なんだって?」
    これも言われたくないですねぇ。
    制服も学校名もダサい。

    コメントどうもありがとうございます(*^^*)

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    芋けんぴ女子高……
    制服は茶色いんですかね(笑)。
    ちょっとダサそうだけど、毎日1時間自転車こいだら確かにムキムキな脚に。
    多感な思春期ですから、そこ大事(笑)。

    作者からの返信

    どんな制服なんでしょうね。
    赤紫色なのか、こんがりした黄色なのか、てかてかしてるんでしょうかね。リボンもなく、無地のスカートです。
    ムキムキな脚になるくらいなら志望校変えてしまいます。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    きっと芋けんぴ高校には頭についた芋けんぴを取ってくれるイケメンがいるよ‼︎頑張れ!

    作者からの返信

    イケメンが頭についたポッキーやじゃがりこや芋けんぴを取って食べてくれるってネタよく聞くのですが、流行ってるのですか?

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    確かに、格闘家のような脚は引くかも(笑)。

    作者からの返信

    毎日長時間こいでた努力の証なのでしょうが、スーパーサイヤ人みたいな脚にはなりたくないのです。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    実際、女子高生にしてみたら筋肉は大問題ですねー。
    たまにそういうのが好きな男もいるっぽいですがw

    作者からの返信

    筋肉質な脚も悪くはないのですが、体型を気にする年頃ですからね。皆同じ制服を着るので余計他の子との違いを気にしてしまいます。
    私も細長い脚よりはしっかりした脚の方が好きです。でもスーパーサイヤ人みたいな脚にはなりたくないです。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    芋けんぴ女子高校という名前に笑いました(≧▽≦)

    自分は高校生の頃自転車で30分かけて通学していましたが、その倍の一時間となると本当に大変ですね。
    適度に筋肉がつくのは健康的でいいと思いますが、格闘漫画の主人公のようなムキムキマッチョになるのは、女の子としては色々思うところがありますね(;^_^A

    作者からの返信

    芋けんぴ女子高校、芋っぽい女子が多そうです。
    10キロを30分でこぐなんて速いですね。
    ムキムキマッチョな脚、努力の結晶なのですが、こうはなりたくないと思ってしまったようです。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    桜餅高に芋けんぴ高、ネーミングがいいですね!(^^)!

    自分も高校時代、10キロのキョリヲ自転車通学してましたけど、脚力が鍛えられました。
    けど女の子だと、足がマッチョになるのは抵抗があるみたいですね(^_^;)

    作者からの返信

    桜餅に芋けんぴ、ネーミング褒めてくださってありがとうございます。
    10キロ自転車通学、すごいですね。
    手に豆はできるし、日焼けはするし、雨に打たれるし。
    お疲れ様でした。
    筋肉質は脚も良いとは思うのですが、太くなり過ぎはねえ…気にします。
    他の子と比べたりしてね。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    初めまして!

    学校選びの基準に『制服の可愛さ』とかがありますが、まさか『自転車通学の生徒の太もも』だなんて(笑)

    気になるタイトルの作品が多々あるので、
    他の作品も拝見させて頂きたいと思いますっ。

    作者からの返信

    はじめまして。
    3年間着るわけですからね、制服はだいじです。
    アッ、太ももはスカートで隠れてるのでふくらはぎが凄かったみたいですよ。太ももも凄いことになってそうですね。
    気になるタイトル、タイトルもだいじですね。これからも気になってもらえるようなタイトル考えたいと思います。
    コメントどうもありがとうございます。嬉しいです。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    芋けんぴ女子高……名前を聞いただけでどんな制服かイメージが浮かびます(笑)

    作者からの返信

    みつかさん、返信遅くなってすみません。
    芋けんぴ女子高等学校……
    偏差値は高いのですが、制服がダサいのです。

  • 桜色のチェックのスカートへの応援コメント

    自転車通学は鍛えられますからねぇ~。
    筋肉付いちゃいますもんね(笑)。
    そんな足で蹴られた日には……

    あ、踏まれるのなら良いかな?

    作者からの返信

    頑張って通学した証なんですけどね。こうはなりたくないと思わせてしまったようです。

    踏まれたいんですかw