応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パラレルリーブ22への応援コメント

    最後のどんでん返しが良い感じですね。

  • パラレルリーブ22への応援コメント

    遠回しに臓器売買じゃねぇか……怖くて毛が何本か抜けちゃいそう

  • パラレルリーブ22への応援コメント

    やりとりが面白く、そして最後のオチもブラックで好みでした!
    のんきなハゲネタからこんな運命になるとは……。

  • パラレルリーブ22への応援コメント

    星新一的短編企画にご参加いただきありがとうございます。
    一言で言います。
    面白い!
    会話だけで成り立っているのストーリーも秀逸ですし、なにより話の展開に思わず「うんうんそれで」と引き込まれてしまいます。
    まさに星新一的なショートショートで感服いたしました。
    しかしながら無数のパラレルワールドに接続できる世界になってもハゲ治療はなかなか大変そうですね。そして主人公の運命やいかに。
    テンポもよく、楽しく読ませていただきました。