応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サウナへの応援コメント

    葛之葉、スク水(決めつけ!)常時携帯ってスゲーな!

  • メスガキ降臨への応援コメント

    何処にも行かないうちからすでに漂う異世界感。ボブ…。

  • サウナへの応援コメント

    あ…これ試験で先生にハメられるパターンかな?

  • お出かけへの応援コメント

    >衝男の身体は宙に浮き上がる。
    衝撃で男の身体は宙に浮き上がる。

    かな?

  • ラブコメの世界への応援コメント

    >だから耐えられてものを……
    だから耐えられたものを……

    >私も嘘告白されて事あるよ」
    私も嘘告白された事あるよ」

  • 拳を固くへの応援コメント

    主人公は主人公で我が道を突き進んだ弊害だから自業自得でもあるから同情は出来んな…
    お互いに自己主張ばかりだからねぇ
    この歳で尊重知らんのは痛すぎだけど

  • 友達への応援コメント

    今から一気読みしてます

    希望持つのは構わないが全振りして話を一切聞かないような性格は痛すぎるかな。幼馴染みの事を言うのは違うと気付かなきゃ…

  • サウナへの応援コメント

     な、なんだこのサウナへのこだわりは……

     うさこ先生、温泉とサウナで執筆してます?(笑)

  • サウナへの応援コメント

    息ピッタリw

  • 友だちからへの応援コメント

    プロポーズだと、何という勘違い。

  • メスガキ降臨への応援コメント

    ボブはいったいどうしたっていうんだ。
    ボブは訝しんだ。


  • 編集済

    メスガキ降臨への応援コメント

    私は一人の夢を笑うのは最低の行為だと思います、たとえ彼の夢がどんなに現実的でなくても。

    そしてメンツのために陰で友達の悪口を言うのも最低な行為です。

    もしあなたが主人公を嫌っているのなら、それはかまいませんが、あなたが彼を好きだという前提でそう言っているのは理解できません。

    響の罪はもっと大きいので、具体的には言いません。

    でも主人公はそんな反応だったのか....

  • のんびりへの応援コメント

    これはまた面白そうなヤツが出てきた。

  • のんびりへの応援コメント

    ラブコメ時空(異世界)

  • もう遅いへの応援コメント

    可憐はまだ情状酌量の余地があるけど、響はダメだわ
    こいつは入念にざまぁされて欲しい

  • もう遅いへの応援コメント

    良い。

  • もう遅いへの応援コメント

    ”響と可憐以外には異世界の事、ちゃんと話した事ねえんだ”つまりこの2人が話を周りに広めた為主人公が馬鹿(イジメ)にされることになったんだ。
    特に響は主人公がイケメンと解ったら媚び売るとはコイツの方が気持ち悪いわ!
    ネットに今迄のやり取りを上げてアイドル生命終わらせたいわ!

  • もう遅いへの応援コメント

    空気感を色々変えられるのって相当凄いよな。
    しかしテノヒラクルーが酷いw

  • ハンカチへの応援コメント

    バレたらどうなるのかw

  • ハンカチへの応援コメント

    響は一応思い出のハンカチを使い続けてはいたんだな
    思い出自体は忘れてるみたいだけど
    次回のクラスメイト達の反応が楽しみ

  • ハンカチへの応援コメント

    響はこれだけの近くでも主人公とは気づかないんだ。これだと学校で主人公とわかったら手のひらクルクルしそう。

  • お出かけへの応援コメント

     誤字報告です。

    >ジジイから(襲わった)謎の技術。

     襲わった→教わった

  • お出かけへの応援コメント

    異世界に行ってないだけですでに異世界スペックじゃないか(歓喜)

  • お出かけへの応援コメント

    言動は痛いけどやはり鍛えてるんで高スペックだな。現実だと後で警察に説教は受けるだろうけどどうなんだろ?
    響はもしかし小さい時に守ってくれてたのが主人公と思って無くて当時塩対応をしてたのかな?

    まさかあれだけの事をしておいて主人公に対して手のひらクルクルしないだろうね?

  • お出かけへの応援コメント

    異世界ガチ勢は鍛え方が違うなw

  • ラブコメの世界への応援コメント

    この二人が異世界行ったら緻密な計画に沿って強くなっていくのかw

  • ラブコメの世界への応援コメント

    自分の気持ちを理解した主人公が今後の幼馴染やクラスメイトのイジメに対してどう対処していくのか気になります。主人公と葛之葉が組んで幼馴染達やクラスメート達にやってることがイジメだと理解させて社会的制裁のざまぁをする展開があっても良いかな。

  • ラブコメの世界への応援コメント

    異世界行く展開でも行かない展開でもどちらでも面白そう
    たぶん行かないんだろうけど、本編終了後に行くver.のIFルート書いても面白そう
    その場合はざまぁ対象も一緒に転移されてざまぁされて欲しい

  • もじもじへの応援コメント

    可憐と響のナチュラルに元幼馴染を見下している感、凄く好きです
    特に響のざまぁが楽しみです

  • 拳を固くへの応援コメント

    うん、主人公おかしいが周りはもっとおかしいというか、クズい。
    救いはないね!救いはないんですか!?

  • 拳を固くへの応援コメント

    主人公の感性というか思考もおかしいがそれで何かしらの問題行動は犯して無いので良いがクラスメートや響のやってることってたちの悪いイジメそのものなんだが?ネットに上げたらさぞ炎上するだろうな。響はアイドル人生終了。幼馴染同士の悪巫山戯という言い訳も通用しないレベルのたちの悪さ。

  • 拳を固くへの応援コメント

    主人公が変わり者なのはそうなんだろうけど周りも性格クズしかいないな。

  • 友達への応援コメント

    I hope the story continues, i'll leave the usual 3 stars here