応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜の翼への応援コメント

    この度は企画にご参加いただきありがとうございます🤗✨
    夢心地のような、願望のような、体験のような。
    心地の良い文章でおもしろかったです!

    作者からの返信

    茂由 茂子さま

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなって申しわけありません。

    この作品はKACの777文字に合わせて書いたものです。
    普段はこのような超短編は書かないのでかなり苦労したのですが、意外と好評だったのでびっくりです。

    楽しんでいただけたようで嬉しいです。

    お読みいただきありがとうございました。

    編集済
  • 夜の翼への応援コメント

    あら。
    これは願望なのでしょうかね。
    自分とというのはなかなかにレベルが高い。

    作者からの返信

    SF的に書くなら、

    人の意識は連続する時空帯に同時に存在している。その過去、もしくは未来における意識が現在の意識に対して干渉した。

    とかになるのかな。

    まあ、ちょっとしたスピリチュアルな経験をやや大仰に書いただけですね。

    ちなみに、ララ隊長は将来、身長175㎝でバストは108㎝位に成長するんですが、もちろんそんな姿を描写する事はありません。

  • 夜の翼への応援コメント

    長身でグラマーな姿。普段とは違う自分になりたいって、けっこうな人が大なり小なり思っていることのような気がします。

    もう一人のわたしと混ざり合い、元の姿に戻りましたが、たまにならまたこんな体験をしてもいいかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    過去の自分なのか未来の自分なのか。
    それとも理想の自分なのか。

    ララの意識は自在に探訪していて、単純な幽体離脱とも違うようです。

    さて、作者にもよくわかりません。

  • 夜の翼への応援コメント

    夜中の不思議な体験ですね。

    いつものララとは違う姿。目が覚めたら元通りですけど、深夜のララには普段とは違う妖しさがありました。

    作者からの返信

    夢なのか、異世界なのか。
    不明瞭な世界にララちゃんの意識が飛んでしまったようです。

    こういう幻想的な描写は苦手だったと気づきました。