応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぐちゃぐちゃトラップへの応援コメント

    液状化して沈んで一週間経つと固着するのか。
    それで生き埋めになるとかエグいですねえ。

    作者からの返信

    そうなんです。
    これを使われると非常に厄介です。悪魔の兵器ですね。

  • ぐちゃぐちゃトラップへの応援コメント

    萩市長……おつかれさまです(´・ω・`)

    作者からの返信

    市長の頭髪はほとんど残っていないはず。

    仕方ないよね。
    責任者だもの。

  • ぐちゃぐちゃトラップへの応援コメント

    ぐちゃぐちゃトラップというなんともいえないネーミングの割に、効果は絶大。しかし使い方を謝れば、被害だってでちゃいますね(;^_^A

    しかしこれで地球が救えたのは事実。全責任は、市長にとらせましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうなのです。あのトラップは地形を破壊してしまうので、使いどころが難しいのです。

    そして市長の頭は……毛が残っているのだろうか。

  • ぐちゃぐちゃトラップへの応援コメント

    ぐちゃぐちゃトラップ。敵をやっつけるという意味では効果的ですけど、こっちの被害も少なくないですね。
    特に萩市長。つるっ禿の頭を抱えてる姿が、目に浮かびます(-∀-`; )

    作者からの返信

    萩市長は本当につるっ……おっと、口が滑るところでした。

    あのトラップはかなり残忍ですから。嵌まった味方を助けようとすると連鎖的に嵌まってしまうという。地形のダメージを無視できる場所でないと使えないのが欠点です。