応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 椿と最上の本屋さんへの応援コメント

    レポートがあっても報告書優先。
    厳しいですねえ。

    作者からの返信

    それはしゃあないですね。
    本日の現場で唯一の人間が正蔵なのでww

    レポートはその後にやれという事です。
    ララ隊長は情け容赦ない。

  • 椿と最上の本屋さんへの応援コメント

    世の中にはカレー屋に秘密基地を構えるヒーローもいるので、本屋さんが防衛軍やってても不思議はありませんね。
    そして、大学生がバイトで防衛軍をしてもいい。ただし、単位は落とさないようにね(#^^#)

    作者からの返信

    本屋さんの裏手にある階段を降りると防衛軍本部につながっているんですが、知ってたんですか?

    絶対防衛兵器は正蔵がいないと起動しない設定です。

    「貴様、地球の未来と単位とどっちが大切なんだ!」

    とか言われて単位を落としてしまう……かもしれませんね。彼の場合はww


  • 編集済

    椿と最上の本屋さんへの応援コメント

    小さな本屋が地球を守る。秘密組織って感じがしていいですね!(^^)!

    見た目三歳児の椿がBL系コミックを読む絵はシュール!
    これって、R指定あるやつですよね。合法ロリだから読んでもセーフ(^_^;)?

    作者からの返信

    秘密の本屋さんです。
    並んでいる本はミリタリー系の写真集や資料、戦記物など。

    コアなマニアしか買いに来ないので、店番は暇ですねえ。

    ちなみに、椿の見た目は三歳で最上の見た目は十六歳なんですが、中身は兵器なので人間扱いされていません。つまり、R指定関係なく何でも読めてしまうのですww

  • 椿と最上の本屋さんへの応援コメント

    この字数でもちゃんとバトルシーンが入っているのがすごいです。

    作者からの返信

    雑で申し訳ないです。