応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白獅子獣人のばっびぶさん、イラスト描きが得意なんですね。
    ナッシング・ムーン兄弟の登場が楽しみです。

    作者からの返信

    そうなんです、ばっびぶさんはイラストが上手!
    漫画も上手!! もちろん小説も上手なのでしたー!

    ナッシング兄弟はお題の兼ね合いでムキムキになりましたよ笑


  • 編集済

    ついにチュー☆ファイの話数が二桁まで来ましたね。

    それにしても、ナッシング・ムーンご兄弟のネーミングセンスに笑いました。お二人共コメント欄にいらっしゃるような……いえ、私の気のせいですね(笑)。

    作者からの返信

    ほんとはもっと壮大な話にするつもりだったんですけどねー笑
    チュー☆ファイなのにバトルも銀河も関係ねぇときた。

    そうですね。どっかで見たことがあるような。ないような! 笑笑

    編集済
  • ナッシング・ムーン兄弟のセンスよw
    楽しみに待ちます!

    作者からの返信

    なかなかいいネーミングを思いつきました。自画自賛してます笑
    次回、お題が筋肉でしたね……。これはマッスル兄弟にしないといけないのか……。

  • あれ?八部坂男さんは?もっと出してあげてー!

    作者からの返信

    坂男さんはねー、役どころがお巡りさんですからね。なかなか。
    ユース・Kさんは案内役みたいなので出っ放しですね。ふふ。

  • もう、笑うしかありません。

    作者からの返信

    あーりがとうございます!!!!


  • 編集済

    ミャァァァァァァァ!!

    ナッシング・ムーン兄弟ニャァァァァ!!

    ふう。

    出してくれてうれしいニャン。

    月にかわってオシオキされたくないニャン。

    作者からの返信

    秘密は漏らしてませんからね。お仕置きはされないはずニャンッ。
    前回コメントで、こりゃ猫で出さねば、と。笑

  • >ばっびぶは、スパパパパパッとイラストを
    おう……
    まさか、登場してしまうとは!
    思っても無かったので、すごいビックリ☆
    ありがとうございまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >ナッシング・ムーン兄弟
    (笑)
    すっごい楽しみ♪

    作者からの返信

    出しちゃいましたー!! イラストといやbabibuさんでしょー。
    ナッシング・ムーン兄弟。お楽しみに!! 笑

  • みおニャン可愛い₍˄·͈༝·͈˄₎♡

    と思っていたら、最後の次回予告で驚かされました。
    やけに親近感の沸く名前ですね(#^^#)

    作者からの返信

    ニャンは正義ですからね! みおニャン可愛いのです。

    おや。他人の空似ではないでしょうか(すっとぼけ)

  • ナッシング・ムーン兄弟!笑
    めっちゃ楽しみなんですけどー!
    予告でおわらないお題がきますように(*'∀'人)

    作者からの返信

    やー、ありがとうございます。このネーミングは我ながらよく思いついたと思います。次のお題、なんでしょうーねー!

  • ナッシング・ムーン兄弟www
    予告だけじゃなく書きなよ!w
    数話飛んでいきなりクライマックスでも可!

    作者からの返信

    うけた、うけたー?? 笑笑
    そりゃもう書きましょ。イメージは出来あがってますから。
    なんならクライマックスも頭の中にあるんですよ。
    肝心なのはお題というわけで。まあお題なんてあってないようなもんだけどね!

  • 金曜日のジェイソンさん!(笑)

    それよりもナッシング・ムーン兄弟が気になりすぎてもう!

    作者からの返信

    そうです、金曜日のジェイソンさんがそれはもういろいろエビフライの準備を手伝ってくれたそうですよ。頼りになるぅ。

    次回はいよいよナッシング・ムーン兄弟ですからね。
    さーて。お題がよほどトリッキーでない限りなんとかなるはずだ。

  • はたしてエビ太郎をさらったのは何者なのか。

    しかしそれよりも、次回予告で出てきた双子の方が気になります。
    ナッシング・ムーン兄弟。いったい何者なのでしょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    エビ太郎をさらったのは、もちろん……。
    ナッシング・ムーン兄弟。気になりますよね。双子なんだそうですヽ(^o^)丿