応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 改稿への応援コメント

    誤字? 報告

    ナヤーム男爵が、ナヤ―ム男爵になってるところがありましたっ。環境によっては違いが出ないかも知れません。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    修正します。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    話が重複してませんか?婚約破棄された卒業パーティーは既に終わっていますよね

    作者からの返信

    ご報告有り難うございます。

    正規の話を更新しました。

  • 第12話への応援コメント

    あの王子と比べると、格段にマトモなアンソニー様ですね。
    でもそんなうまいこと話が進むのか、と、まだアンソニー様を疑ってる私。それとも二人の中を王子が邪魔しにくるとか。

  • 第11話への応援コメント

    毒味はガラルド殿下とルルベルでっ

  • 第8話   改稿への応援コメント

    もう王様たちにもバレバレで、もうシェルちゃんには害が及ばずと分かっているからか、王子が憎めない美味しいキャラに見えてきました。

  • 第7話への応援コメント

    モテるのは悪い気しないけどまずはスローライフ!


    誤記です。
    何箇所か、内容が内用になってました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    それから誤字報告ありがとうございました。

    修正しました。

    感謝♪︎

  • 第5話への応援コメント

    あんなまっとうな王様ご夫婦に、どうしてあんなのが生まれてしまったんだっ!

  • 第4話への応援コメント

    結婚するならシェルが良かった、って、兄様……

    でもシェルちゃん家族は仲が良くていいですね。あんな王子様なんかと大違いだ。

  • 第9話への応援コメント

    濡れ衣が晴れてよかったっ


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ルルベルが突き飛ばし事件の犯人に200ウォン。

  • 第3話への応援コメント

    頑張れシェルちゃん。
    クソ王子を痛快にやりこめて欲しい。

  • 第3話 改稿への応援コメント

    おぼっちゃまくん(古い)かと思うほどの、甘々な家族に囲まれてますねシェルちゃん。

    あんな変なのと婚約しなければ、幸せな人生を送ることが出来たのに。

  • 第2話 改稿への応援コメント

    かつてメイドにまでこんなことを。
    シェルちゃん幼い頃から踏んだり蹴ったり。

  • 第1話 改稿への応援コメント

    なにこの王子、自分が浮気しているくせに、いけしゃあしゃあと。一緒にいる頭の悪そうな女も同罪。シェルちゃん別れて正解!
    でも、王子にタンカ切っていじめられたり、首切られたりしないか心配。

  • 第2話 改稿への応援コメント

    中2病企画から来ました。