応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    5冊買っちゃうほどの熱烈なファンにとって、あんな神対応をされたら即死ですよ(*´艸`)
    無理ない範囲で推し活を楽しんでいってほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ショウちゃんにとってもリコは可愛い妹分ですから、めいっぱい神対応しちゃいます(≧▽≦)

    5冊というのは大変な出費でしたが、お小遣いをはたいた甲斐がありましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    お隣のお兄ちゃんがアイドルなんて、なんて羨ましい。

    しかも、そんな嬉しいサプライズ特典まで付いちゃって。

    作者からの返信

    アイドルのご近所さんなんて、他のファンからすればすっごく羨ましいでしょうね。
    こんなサプライズまでされて、リコは幸せものです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    5冊は凄いですね……!!
    オタク買いを遥かに凌駕している!!

    作者からの返信

    実は写真集の値段をよく知らずに5冊という設定にしてしまいました。おかげでリコはとんでもない大出費になってしまいました(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    5冊はかなりの出費ですね😅💦
    いや、でも、まさか! すごい予約特典……(唖然)と思ったら。
    出版事情まで考慮して本屋で買うなんて、ファンの鏡ですよね😊

    作者からの返信

    リコ専用の特別な予約特典でした(≧▽≦)

    この出版事情を知ったら、本屋で買った方がいいのかなと思ってしまいます。
    とはいえ自分は通販が多いです( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    一冊だけでも高いでしょうに、五冊も!無月兄さんのお話に出てくる子供達は皆素直でいい子ですね。

    作者からの返信

    実は写真集の値段をよく知らずに書いたのですが、何千円かするものもあるのですね。それを5冊。大変な出費をさせてしまいました(^◇^;)

    ひねくれた子も書けたら話の幅が広がるかもしれませんが、いい子が好きなので、どうしてもそういう子を書きたくなっちゃいます(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント


    五冊購入は凄い。小さい頃からずっとそばに居たある意味での古参ファン。気合いの入り方も違いますね。

    作者からの返信

    ファン1号であり、ファン歴は間違いなく1位でしょうね(#^^#)
    ショウちゃんは俺が払おうかと言っていますが、ファンとしてこれは譲れません( *˙ω˙*)و

  • 第1話への応援コメント

    >ご近所故の、ユルユルなプライバシーだ。
    ありそう(笑)
    知られても致命的なことじゃなかったから良かった☆

    アイドルとの恋愛が始まりそうな予感がして、キュンキュンでした!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    このご近所では、リコが5冊も買ったことも、ファン1号であることも、全部筒抜けなのでしょうね(^◇^;)

    アイドルとの恋愛が始まればバレてはいけないので、ご近所の目をかいくぐらなければなかないかも。
    いえ、もしかすると、みんなで2人の秘密を守ろうと協力してくれるかもしれませんね(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    大量購入に本屋で買えば重版、よくわかってるファンですねぇ^_^
    だからこそご褒美?に会えたのかな?笑笑

    作者からの返信

    こんなこと書いていますが、自分は本は通販で買うことが多いのですよね。
    推しの作家さんのためにも、本屋で買った方がよかったかも( ̄▽ ̄;)

    リコはちゃんと本屋で、しかもたくさん買ったので、素敵なご褒美をもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    5冊購入。なかなかのガチ勢ですね!
    ですが素敵なサプライズ!
    どなたかもコメントで書いておられましたが……。
    チェキ!チェキで撮らないと(笑)

    作者からの返信

    正真正銘のガチ勢。ファン1号は伊達ではありません(`・ω・´)✧

    もちろん頼みさえすれば、チェキも快くOKしてくれるでしょう。リコ専用のファンサは止まりません(≧▽≦)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    本屋(のおじさん)がキーになる話で、単純に"本"にばかり目を向けない発想がすごいなあと思いました。
    それにしても、この街の出身とはいえ、おじさんはアイドルから信頼されているのだから、結構誇らしいでしょうね!
    あとでレビュー書きます〜〜

    作者からの返信

    本屋を基準に考えると話が浮かびそうになかったので、以前に考えていたキャラと本屋を絡めてイメージしてみました(#^^#)

    おじさん、親戚同様に信頼されていたのかもしれません。
    この店で写真集が売れるたび、誇らしい気持ちになることでしょう(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    素敵なサプライズですね♪

    作者からの返信

    他のファンが聞いたらめちゃめちゃ羨ましがるようなサプライズでしたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    写真集はお高いものですよね
    5冊ともなるとおこづかい2ヶ月分や3ヶ月分にもなるのでは
    ほかにもおこづかいでまかなわないといけないものもあるでしょうし
    半年がかりでお金を貯めたのかもしれません。
    でも、大変です。
    これからグッズ展開に力をいれるようになったら
    手帳だの、カレンダーだの、おこづかいがいくらあってもたりませんよ。
    よし、自分もアイドルになってお金を稼ぎましょう。わーい!
    ファン第1号はショウちゃんで。
    循環型経済が成立しますね。

    作者からの返信

    ショウちゃん、間違いなくファン1号になってくれるでしょうね。お互いグッズを買い漁って、貧乏アイドルコンビになっちゃうかも。
    循環型経済の崩壊。中抜きしている人達だけが儲かるのです(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    あらあらこれは嬉しいサプライズですね。五冊も買うとは。ガチ勢ですな笑

    作者からの返信

    普通に見る用に、保存用に、その予備。ガチ勢にとっては、いくらあっても困りません(#^^#)
    だけど何冊揃えるより、本人からのサプライズの方がほしいというファンも多いかも(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    なんて素敵なサプライズなのでしょう。こんなの、幸せ過ぎますー!!

    ところで、握手とかチェキとか、ぬかりはなかったでしょうか!?

    作者からの返信

    もちろん、この後握手もチェキもたっぷりやりました(#^^#)

    というかショウちゃん、帰ってきてリコと会う度、いつもファンサやっていそうです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    これは確かに驚いて叫んじゃいますね!(≧▽≦)
    本屋のおじさん、プライバシーはともかくグッジョブです!( *´艸`)

    作者からの返信

    プライバシーなんてないご近所付き合い( ̄▽ ̄;)
    しかし、ショウちゃんは教えてくれたおじさんに感謝していることでしょう。おかげでサプライズできました(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    これは恥ずかしい! 恥ずかしいけどハチャメチャにうれしい素敵なサプライズですね⸜(*´ᗜ`*)⸝

    作者からの返信

    まさか買った現場を本人に見られるとは思ってもいなかったでしょうね(/ω\)

    けどその甲斐あって最高のサプライズを受け取ることができましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    これは素敵なサービスですね。d(⌒ー⌒)!
    ついでに一緒にショッピングして、甘いものでも食べて帰れば……って、それじぁデートか。(笑)

    作者からの返信

    アイドルたるもの女の子関係の噂がたつわけにはいかないので、デートはNG。
    けどショウちゃんなら、リコは妹みたいなものだからと言い出して、リコ本人から止められそうです(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    おじさん、ナイスアシストです(笑)。

    作者からの返信

    おじさんにしてみれば2人とも小さい子から知ってる近所の子たちですから、とても微笑ましく見ていたでしょうね(#^^#)

    おじさん、影のMVPです。

  • 第1話への応援コメント

    これは嬉しいと同時に、本人にバレる気恥ずかしさも結構あるかも……!
    いや、でもこんなこと言われたら一生推しますよね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    元々が隣に住んでたお兄ちゃんですから、色んな意味で恥ずかしさ全開です(/ω\)

    とはいえやっぱり嬉しい。これからも、全力で推していきます( *˙ω˙*)و


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    私もふぎゃっ!ってなりました。
    これは驚く、からのいいハナシーでまとまってて。このスピードですごいです。

    作者からの返信

    実際にこんなことになったら、変な声の一つや二つ出ちゃいますよね(*´艸`)
    推しのアイドルであると同時に、ずっと大好きなお兄ちゃんでもありました(*´▽`*)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    無月兄様

     素敵なサプライズですね(*´▽`*)
     ほっこりキュンキュンさせていただきました!

    作者からの返信

    ショウちゃん、リコが驚く姿を楽しみにしながらスタンバイしていたでしょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    素敵なサプライズになりましたーっヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    最高すぎるぅぅぅう♡♡
    私だったら失神するかもしれない……( ⌯'֊'⌯)笑
    これはもう永遠に推すしかないですね✨️

    作者からの返信

    アイドルとこんなことになったらという妄想を思いっきり詰め込みました(ノ≧▽≦)ノ

    リコはこの後、家に帰って悶絶することでしょう。これは、永遠に推し続けます(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    こんなサプライズされたら一生ついていくしかないですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    元々が大好きなお兄ちゃん。それに加えて推しのアイドルであり、さらにはこんなサプライズまで。
    これは、永遠のファンになっちゃいます(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    最っ高のサプライズですね。(〃∇〃)
    会いに来てくれたんだ。(≧∀≦)

    大好きなお兄ちゃんの推し活動、気合いが入るってもんです。
    5冊も凄いなあって思ったけど、小さな頃から大好きなお兄ちゃんの為なんですね。
    気持ちが伝わってきました。
    これからもお兄ちゃんの応援、張り切っちゃいますね。

    作者からの返信

    リコが5冊も買ったって聞いて、何としても直接会ってお礼が言いたくなったみたいです(≧▽≦)

    お兄ちゃんのため、大好きなアイドルのため、これからも推し活続けますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    これは素敵なファンサービス。
    いいなあ、ほのぼのしました兄様。
    こんなアイドルが隣に住んでいたら、最高ですよね。

    作者からの返信

    他のファンにとっては、羨ましすぎるサービス。
    隣に住んでた妹分という特権を思いっきり使った、誰にも言えないサプライズでした(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    総括するとシロップ垂らす程度に甘いお話ですね。ホギャァ

    作者からの返信

    今回のKAC、できれば甘い話でいきたいと思っていました(≧▽≦)
    次回以降はどうなるかわかりませんけど(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    素敵なサプライズ!ヾ(*´∀`*)ノ

    通販で買うよりも実店舗で買った方が重版に繋がりやすいんですか!?(;゚Д゚)
    私、いっつもAmazonさんで買ってた……!だって、欲しい本って近所の本屋さんに置いてないことの方が多いし!(涙)

    作者からの返信

    アイドルとして、そしてお兄ちゃんとして、最高のサプライズでした(≧▽≦)

    こんな話書いてますが、自分もAmazonで買うことが多いです。そっちの方が早くて確実なのですよね( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    粋なサプライズですね。

    作者からの返信

    ショウくん、リコの行動を聞いて、いてもたってもいられなくなったみたいです。
    ファンサする方もされる方も大いに幸せでした(≧▽≦)

    レビューまでいただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ