応援コメント

8話 10万人記念配信がステマとか、さすがっす」への応援コメント

  • 宣伝にはちゃんとおかねかけないと、どんな良いものでも価値が伝わらない、宣伝に重きをおかなかった日本製の衰退の原因ですね。

  • 命懸けのステマでは疑ったり批判はできないわな。


  • 編集済

    誤字?

    『この紅茶、★3の最高クオリティだとステータス色力が永続的に+1されるの! 私だってステータスを強化できるようになるのよ!』

    ★3の最高クオリティだとステータス色力が永続的に+1されるの!
    ⇒最高クオリティである★3だとステータスの色力が永続的に+2されるの!

    第4話説明
    —————————————
    【世界樹の紅茶】☆☆☆
    世界樹の茶葉がすっきりとした香りと余韻を残す。栄養たっぷりな蜜の甘みと果実の酸味が、より紅茶の旨味を引き立てる。『神々の黄昏』に出しても申し分ない逸品。

    基本効果……あらゆる状態異常が治る。即座に命値を1回復する。

    ★……30分間、ステータス色力+5を得る
    ★★……3分間、1分毎にHPを1回復する効果を得る
    ★★★……基本効果の回復量が命値5になり、永久的にステータス色力+2を得る。

    【必要な調理力:100以上】
    —————————————

    プラス値はわざとかな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    誤字でした。
    とても助かっております!