応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 永遠の月への応援コメント

    才能あるあなたの文章が正しい方向に向きますように。

  • 仏陀に告ぐへの応援コメント

    お産の苦しみと言う表現は違う気がしますね。(*´ー`*) 自分は男ですけど、あの痛みは女しか分からない!って言われますけど、その喜びも女性にしか分からないんでしょうね。

  • 瞬間の美学への応援コメント

    生まれてきた事には必ず意味がある。自分を大切にします。

  • 仏陀に告ぐへの応援コメント

    生まれてきた奇跡。
    たとえ泣きながら生まれてきても、今こうして生かされている奇跡とよろこびを感じずにはいられません。

  • 瞬間の美学への応援コメント

    今ここに生きていることが、もはや奇跡。
    地球という惑星が生まれた奇跡。
    奇跡は絶え間なく続いているのですね。

  • 母に帰るへの応援コメント

    命は引き継がれるのですね。

  • 白い花への応援コメント

    強く、時には休みながらも歩く道。
    きっと大輪でなくとも美しい花が咲くことでしょう。

  • エデンの園で釈迦に聴けへの応援コメント

    あまりに交わらない二つの事柄が見事に「自然達の融和、誘いの飽和」によって融合されています。「自然達に融和…」は特に美しい言葉です。

  • 輪廻の花への応援コメント

    花は芽吹き、やがて種となり、枯れてゆきます。
    そしてその種は、また新しい花を咲かせます。
    とても美しい輪廻です。

  • 永遠の月への応援コメント

    ちょうど今日(2023/11/27)は満月です。
    月の光は神秘的な力を持ちます。

  • 永遠の月への応援コメント

    なんだかとっても艶っぽいですね(*´∇`*)
    純粋な物語として性のシーンを想像しました。美しいからとても好きです。
    他作品も応援しています。今回もありがとうございました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    確かに物語調の詩に仕上がったと思います。
    今後共よろしくお願いします。