応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    ちやほやしてやりましょう(*´v`*)✨

    家猫のノラ様、猫ちゃんの気持ちをありありと書いてらして、猫ちゃーん(*´▽`*)✨ってほっこりしました。

    私も猫という小説を書いているので、(うちのこはまだ小慣れていない子猫な感じです)宜しければご覧いただけたら嬉しいです❕

    作者からの返信

    ちやほやしてほしい。
    返信が大変遅れてしまって申し訳ないです。(猫並みに時間にルーズ(^^;;)
    名前負けしないように猫ちゃんの気持ちは書けるように頑張ります。ほっこりしていただけて何より。
    リアルのうちの子は太々しいのでどうしてもその影響で可愛い子猫が書けないです(^^;;読みに行きます!!

  • 第1話 への応援コメント

    すばらしい猫の世界ですね! 本当に癒やされる……こりゃあいいわ……

    作者からの返信

    我は猫様なり。人間の言うことなんて聞かないんだからねっ!!