応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 壁のみぞ知るへの応援コメント

    わかりみが深いですね ( *´艸`)

    文化祭、特にBL喫茶、行きたいです!

    作者からの返信

    共感してもらえて良かったです(≧∇≦)/

    男子校の文化祭、行く勇気はなかなか出ないのですけど、なんやかんやでの世界観なら行ってみたいです。例の喫茶も気になりますよね( *´꒳`* )


  • 編集済

    壁のみぞ知るへの応援コメント

    ぎゃああああああああああああ最高っふぉおおおおおおふぉ!!!!

    すげぇ!もう!すげぇよ羽間さん!もうどこまで出て来るんだろうってニヤニヤしながら読んじゃいましたよ!すったもんだまで絡ませてくるなんて天才か!!!!

    いやマジで公式二次創作職人ですよ。ちょ、もう、尊い。なんやかんやBL喫茶を手伝ってるすったもんだも尊い。お前らもうそれはプレイだからな。

    最高でした。
    ありがとうございます。ありがとうございます。命が助かりました。

    作者からの返信

    今回も満足してもらえたようで何よりです。レビューからも興奮が伝わってきました(●´ω`●)フフフフ

    モブ目線だからこそ伝わる甘々な雰囲気を描きたくて、なんやかんやにすったもんだを詰め込みました。例の喫茶、詳細はあんな感じでしょうか(*´艸`*)

    無月弟さまに加え、宇部さまからも公式二次創作職人とおっしゃってくださり、今日は良い気分で眠れそうです(*´▽`*)
    こちらこそ最高のカプを生んでくださり、ありがとうございます!

  • 壁のみぞ知るへの応援コメント

    あの二人を推すとはお目が高い。元々の推しキャラにそっくりですから、ほぼ2.5次元!(ノ≧▽≦)ノ
    無理やり写真を撮るのはNG。それがわかっているのが、無粋な奴らと真のファンの違いですね(*´▽`*)

    原作が明日で終わるので寂しいなと思っていましたが、こちらで癒されました(#^^#)

    作者からの返信

    モブちゃん、良い目利きでしょう(*´艸`*)
    確かにほぼ2.5次元ですね。破壊力は絶大かもしれません。

    許可なく写真を撮るのは、もってのほか。真のファンとの違いが明らかに出ますよね( *¯ ꒳¯*)
    私も原作が完結するのが寂しく感じていました。少しでも癒しになれれば良かったです!

  • 壁のみぞ知るへの応援コメント

    こんな所にも、矢萩くんと夜宵くん推しがいたとはー(≧▽≦)

    さすが公式二次創作職人の羽間さん。原作の雰囲気をそのままに、世界を広げてくださいました。
    彼女のように陰ながら見守る腐女子は、もしかしたら他にもいるかもしれませんね。これからも推し活を続けてください( *´艸`)

    作者からの返信

    名も無きモブちゃんですが、ひっそりと矢萩くんと夜宵くんを推していました。遠藤くんとは違うサポートの仕方でしたね( ‘-^ )b

    原作あっての二次創作なので、雰囲気を崩さないように執筆してきました。そのままの世界観を保ちつつ、良い意味で広がっていたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
    公式二次創作職人の称号をいただき、ものすごく感激しています。今回も温かいコメントをありがとうございました!