応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    >何でこんなべっちゃべちゃなの、お前
    「お前のせいだよこんちきしょうめ!」と言って叩く夜宵ではありませんよね。涙の跡に気づいてくれた萩ちゃんへの想いが深まり、少しでも疑った自分を責めてしまっているのではないでしょうか。

    BLの間に入る女子は好きくないですけど、おそらく不可抗力で遭遇してしまった憐れなお姉さんだと思うのでセーフです。むしろ、よく虫の息で生還できたなぁと心臓の強さを褒め称えたいですね(^^)b

    作者からの返信

    羽間慧様

    そうです。オメーのせいだわ!なんて言う夜宵ではありません。「萩ちゃん、気づいてくれたんだ……(トゥンク」の方です!そしてもちろん「僕の馬鹿!萩ちゃんを疑うなんて!」からの帰り道で訳を話して謝罪コースでしょうね。お前が謝る必要はねぇよ。

    BLの間に入る女子は陰ながら二人を応援するやつくらいしかいらねぇと思っていますが、彼女もまたその一人ですし、今回はもらい事故ですからね。よくぞ生還出来ましたよ。

    こちらにもレビューありがとうございました!
    ほんとこれだけで読めるを目指して書いてるはずなんですけど、マジで本編から読んでほしいです(笑)

  • 第1話への応援コメント

    うむむむうう……
    BLで きゅんきゅんで、というのは
    これなんですな。

    むずかしいのう……びーえるは……

    勉強させていただきました!
    って、パンダ、フォローしてませんでしたね(笑)?
    カクヨムにはあまり居ませんが
    よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    水ぎわ様

    あらっ、いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    BL、私も書き始めたのはここ最近です。難しいですね。読むのと書くのとでは勝手が違う……!

    Twitterではよく拝見させていただいてました!こちらこそよろしくお願い致します!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ふう。甘々かと思っていたらシリアスな予感にドキドキで、そうしたらなんとまあ、なんということでしょうか。こういうのも素敵ですね。
    さて、お姉さんは元気かなー?

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    こういう「えっ、もしかして浮気?」みたいなの書きたいなーって思ってたんですよ。抜群にちょうどいいお題が来てくれて助かりました。

    さぁ、お姉ちゃんは無事かな?

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    夜宵くんの想いにキュンキュンしましたし、最後とてもほっこりしました。

    ああ、でも、お姉さんに何があったのか、気になって仕方ないです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    何でこの子こんなにピュアッピュアで可愛いんでしょうね。私はとんでもないモンスターを生み出してしまったようですね……。

    まぁ、遠藤姉もある意味モンスターですけど(笑)

    さぁ、お姉ちゃんに何が起こったのかは遠藤姉パートで!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ついに遠藤姉の存在が認知されちゃいましたね……っ!(≧▽≦)
    というか、お姉ちゃんはいったい何を見たんでしょうか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです。とうとう認知されてしまいました。なんかほんのり見たことあるな程度の人だったのに!しっかりバレちゃった!

    さぁ、お姉ちゃんは何を見たのか?!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    同じ家で暮らしていても、生活リズムが一緒とは限りませんからね。自分も弟と同じ家で暮らしていますが、数日間顔を合わせないのが当たり前です( ̄▽ ̄)

    髪の長い女の人。この時点でもしやと思いましたが、やはりあの方! いったい何が原因でこんなことになったのでしょう。
    もうひとつのお話で確かめさせてもらいますね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    やはりそういうのありますよね。昔私も姉と暮らしてましたが、まともに会話したの何日ぶり?みたいなのありましたし。

    萩ちゃんが浮気!?と思ったらスピード解決!なぜなら相手があの人だから!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    浮気もーんっ、見損なっ……はい??
    このお嬢さんはあれですね、これはまた。あっち視点が楽しみです笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    通常の長編ならもうしばらく引っ張る浮気疑惑ですが、今回はKACですからね。短期でバシッと解決です!

    浮気疑惑系のやつはどこかでしっかり書きたいですね。拗らせてぇ。

    ええ、もちろんあの彼女ですね。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    はっ。ついに彼女が急速接近!? とはいえ、鼻血が出るほどのなにを見てしまったのでしょうか?

    こちらも大好きなのですが、もう一つの作品も楽しみなのですよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ついに!彼女が!!鼻血まで出して何やってんだ遠藤姉!

    遠藤姉パートも楽しみにしてくださって嬉しい!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    もう接触してる!接触してしまってる遠藤姉!頑張って壁になって!!
    いったいどんな妄想でそんなことになったのか……いや何となく想像つきますが、あちらも読んできます!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    今回はもうガチで接触しちゃいました!どうしてもこの『一見浮気に見えなくもない展開』を書きたくて!早期解決のためには彼女を使うしかなかったんです!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ついに同棲を。これは毎日、イチャイチャキュンキュンできますね。
    今までもそうでしたけど、更にパワーアップさせてください(≧▽≦)

    ほら、書店員のお姉さんだって、そんな二人を妄想したから鼻血を吹いたのですよ。
    どうか出血多量で死なないでくださいね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    この二人、家で何してるんでしょうね(作者ァ……)( •̀ㅁ•́;)
    休みの日とか一日中イチャついてるのかな。壁になった遠藤が見たら謎の血文字が浮かび上がりそう……!

    書店員のお姉さん、かなり致死量の鼻血を噴出した気がしますが、大丈夫!腐女子は血の気が多いから!(そういう意味じゃない)

    ★もありがとうございました!