応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    甘口か辛口で軽く揉めたところが微笑ましい💓

    作者からの返信

    麻木香豆様

    萩ちゃんは辛いの苦手なんですよね。見た目イケイケの陽キャが辛いの駄目とか、そういうの大好きなので!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    夜宵は、萩ちゃんが涙目で「甘口が良い!」って言うのが見たかったんでしょうねぇ……(´∀`*)

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    甘々〜(*^^*)
    思わずにやけ顔で読んでました。

    作者からの返信

    楠秋生様

    ありがとうございます!

    ちょっとニヤニヤしちゃいますよね(´∀`*)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ふみゃーーー!
    (昨夜は八時で寝落ちして、ようやく読みに来れたと思ったら推しカプが可愛すぎてつらい! 仲良く台所で料理して、たまにお互いを味見する未来が見えるぅー!)

    KAC最高です꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

    作者からの返信

    羽間慧様

    いらっしゃいませ羽間さん!
    すったもんだばっかり書いてましたからね!KACではこいつらを書かにゃ!と(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (とか言いつつ、文化祭のアレは書きましたけど)

    もうキャッキャウフフしながら毎日過ごしてるでしょうね、彼らは!

    レビューもありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    甘口カレーは忘れられない幸せの味になりますな。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです。甘口カレーは幸せの味です(*´艸`*)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    笑顔になりました。しあわせな時間に感謝です。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    幸せな時間をすごしていただけて、こちらこそ感謝です!ヾ(*´∀`*)ノ

    この二人、大学でもラブラブですよ!(*´艸`*)

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    またふたりに会えて嬉しいです。
    二年経っても初々しい感じで可愛いですね。

    作者からの返信

    一視信乃様

    いらっしゃいませ!ヾ(*´∀`*)ノ

    今回のKACはこの二人をどんどん出したいと思っております!番外編組に乗っ取られるな!(笑)

    この二人、二年付き合ってもこうですよ(*´艸`*)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    宇部さんなら、KACもこの二人で来るような気がしていましたよ(≧▽≦)

    料理スキルの低い二人。だけど協力しながら、スキルを磨いていくのもいいですね。
    ちょっともめたり失敗したりしながら、仲良く料理をしていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    今回のKACはこいつらで決まりですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

    やはり自炊は慣れるまでは大変ですからね。色々失敗しながら仲良く暮らしていってほしいですね。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    そのための2DK……。でしょうね!!
    本屋で「あ!」は胸きゅんエピソードの王道ですね。( *´艸`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです!もちろんそのための2DKですよ!ちゃんとね!大丈夫、ちゃんとそれぞれ部屋は別ですから!(*´艸`*)

    本屋で同じ本に手を伸ばして、キャッ、みたいなのも王道ですよね!恋が始まっちゃう!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    夜宵くんのお父さんやっぱり確信犯でしたね……っ!( ・`д・´)
    いつの間にやらルームシェアまで!(≧▽≦)
    二人でご飯を頑張ろうとしているのが可愛いです~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もちろん夜宵パパは確信犯でした!ほら、両家共安心ですから、一箇所にまとまってくれてた方がね!(≧∇≦)

    これからも彼らはこんな感じでキャッキャと楽しく暮らしていくんですよぉ!(*´艸`*)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ひゃっほーい♪。宇部さん春のBL祭りだぁ〜い♥。

    でもよかった。うっかり二人がレトルトやカップ麺、冷凍食品とか、そういう生活にはならなさそうで(*ノェノ)キャー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ヒューヒュー!宇部さん春のBL祭だぜ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

    別々に暮らしていた時はレトルトやカップ麺生活だったかもしれませんが、一緒に暮らすとなると話は別です!特に萩ちゃんの方は身体が資本だから!とか言って、夜宵は張り切っちゃいますよ!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    BL最高ヾ(´∀`ヾ)
    幸せになりました(*´∀`*)ポッ
    スパスパにツボりました(笑)アハッ
    面白かったです(///∇///)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様

    あら――!いらっしゃいませ――!ヽ(=´▽`=)ノ

    BL、大丈夫ですか!?イケる口でしたか!?
    スパスパは私もお気に入りです(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    KACの間じゅう、またこの2人のお話が読める!!
    やだもうラブラブ(*´Д`*) 甘口カレーより甘いっ!
    2人で台所に並んでるとこ想像すると可愛いですね(*´Д`*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです!今回はこいつらで行きますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    なんやかんやでルームシェアですよ!二人で並んでクッキングですよ!

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    あの二人の未来の話! 今回のKAC、もしかしてずっとこの路線でいきますか?(*´艸`)

    料理初心者に優しく、それでいて美味しく、味の個性をつけやすい。カレーって最高の料理の一つだと思います。
    まだまだ不慣れな二人ですが、こんな風に手探りで、新しい暮らしの形を作っていくのでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう今回は『なんやかんやで!』で行きますよ!番外編組が出るかはまだ未定ですが。ただ問題は遠藤をどうするかですよ。あいつの進路どうなってるんだ……。

    カレーはマジで初心者の味方ですよ。ただまぁ、ジャガイモの皮を剥くとか、焦がさないように炒めるとか、案外色んなスキルが必要だったりしますけど。

    こんな感じで少しずつ二人の生活を作っていくんでしょうね。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ぐへっ。オールBL縛り、まじでやるんですか!!
    こりゃまいったなあ。とりあえず今日の分は普通に読めました。読めましたけど、このあと読めるかどうか……。尿道攻めとか出てきたらどうしよう。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    無理しないでゆうすけさん!
    BLはね、読みたい人が読めば良いの!
    出来れば期間中にBL以外でも書きたい気持ちはあるんですけど、『本屋』って普通過ぎて逆に書きにくくないです……?

    あと、尿道攻めは出て来ません!(笑)
    さては期待してるな?!出ません!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    軽い気持ちで覗いたら砂糖を吐くくらい甘かった。グヘァ

    作者からの返信

    きつねのなにか様

    うわぉ!きつねさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    へっへっへ、こんなのは序の口よぉ……。

    ★もありがとうございました!