私は別の奇妙な女の子に会いました

私はまだ7歳ですが、体格はすでに18歳以上の10代のようなものです。しかし、私はこの強い体格が欲しいのではなく、一般的な子供の体格が欲しい.


私は毎朝、その地域の小学1年生の学校に通っていますが、実際に私がどの地域にいるのかはわかりません。この地域を知っているのは父と数人だけです。しかも、昨日の誘拐事件やいじめ事件などで、この地域はもはや治安の悪い地域となっています。


「アヤト、朝早く学校に行ったね」りさちゃんは、毎日言っていた笑顔で迎えてくれた。 「おはよう理沙、相変わらず朝から元気だね」彼が私ともっと長く話せるように、私は彼の挨拶を優しく返しました。 「リサのお父さんはこの地方の市長じゃないの?」この地域の市長である彼の父親の仕事について尋ねたので、リサの家族の 1 人と知り合えるようにしたかったのです。


「私は先日あなたに言いませんでしたか?」理沙が困惑した様子で俺に尋ねると、数日前に理沙が父親の仕事について話したのを覚えていないようだ。


「もちろん理沙のことは知ってるから、忘れないようにまたお願いしたよ」この非常にランダムな質問で彼が私を疑わないように、私は確実に理由を探しました.また、りさは他人、特に絢香といつも仲良しの私を疑いやすいので、絢香から距離を置いて、理沙が私を疑うことがないようにしています。


後ろから近づいてきて、すぐに無邪気に抱きしめてくれた絢香は「おはようハニー、お元気?」 「絢香って、夫婦に出すものじゃないの?」絢香の突然の攻撃に気づかなかったので聞いてみた。


6 Years Later.....


13歳になった現在はもう中学生で、絢香と理沙以外の友達と一緒に過ごさなければならない。リサとアヤカは私のガールフレンドですが、それでもアヤカを私のボーイフレンドとして受け入れることを余儀なくされ、リサのライバルになります.


小学校6年生卒業時にすでに理沙と絢香と付き合っていたところ、当時理沙と絢香に撃たれて告白を受け入れてほしいと言われた。何人かが家で私を殺し始めます.


中学時代は普通の人になりたかったし、中学時代に付き合っていたらもっと関係が長続きするだろうと予測した人がいたという話もありました。私はこれらの迷信を信じていません。インドネシア人として、今まで迷信を信じたことがありませんでした。あり得ないものを信じることは、逸脱したことです。


そうやって、決意と努力を重ねて、この中学時代に友達を見つけようとしました。また、気楽に付き合って支え合える友達を見つけたいです。やがて「セラ」という少女と出会い、しかもこの「セラ」という少女は一度もクラスに出たことがない。彼はすでに授業をさぼっているので、というか私の先輩と言えます。彼女が上級生であることはわかっていても、学校の屋上に一人でいる間、私は彼女に迷惑をかけたくありませんでした。

"なぜあなたはここにいるのですか?"

「なんで自分で屋上にいるんだよ、それは出来ないことじゃないの?」

「私がここにいるのは、学校の屋上の鍵を持っているからであって、他の人が許可なくここに来ることを禁じているわけではありません。」

「それに、この学園の屋根の鍵を手に入れて変態行為をする者もいるだろ? アヤト?」

「自己紹介もしないのになんで名前知ってるのセラ!」

「もちろん、あなたは非常に有名だからです。2 人の少女に忍び寄る凶悪犯のギャングを麻痺させることができるからです。」

さらに、あなたは規律のある非常に厳格な軍事家系であり、また、あなたの父親は現時点で最も天才的な科学者です.

「今、他の人が私の家族についてどう思っているか聞きたくありません。」

「本当に、綾乃さん、ごめんなさい」

「どうして私の名前をそんなに丁寧に呼ぶの?」

「あなたは私より年上なので、あなたは13歳、私は10歳です。」

「じゃあごめんよセラ」

「よし、じゃあ彼氏に邪魔されずに雑談したいなら、今度一緒に行こう」

"わかった …"


そうして俺は、セラという人物の正体を全く知らない学園の屋上にセラを置き去りにした。学校がなぜか秘密にしていたので、私はそれを知っていた。そうすれば、好むと好まざるとにかかわらず、後でセラという名前の人に対処する必要がなくなり、その人に邪魔されずに私の人生がより快適になります.


最後に、そうすることで、私を不快にさせるこれらのことから解放されることができます. いずれにせよ、今日の午後、屋上で出会った少女の名前は決して口にしません.


「やっと会えたアヤトさん」

「なんでここにいるのよ、私たちのクラスは違うし、下駄箱もここから7メートル離れているのよ?」

「あなたは頭が良くて、距離を予測することで私の靴の更衣室のレイアウトを把握できることがわかりました。」

「もちろんいいから、今度はセーラはどうしたい?」

「今度は一緒に来てほしいんだけど、二人きりなんだけど、話したいことがあるんだ」

「よし、まずは理沙と絢香に報告しよう」

「お二人には、あなたが来る前に伝えておきました」

「よし、じゃあ一緒に来て何か話し合おう」


変な先輩からオファーがあったのですが、彼女の名前のセラはヨーロッパやアメリカの別の名前から取られているようでした。そうすれば、その所在を知っておいた方がいいだろう、ひょっとしたらセラは、とても弱い私に奇妙なことをするかもしれないから。そのため、幸運なことに、私に続く何かが起こることに気付くために、毎日いつでもハンドトレーニングツールを持ち歩いています.


To be continued.....











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る