第22話. 信じてください!

先週の間に、私は金属加工の基礎を頭に叩き込みました。管理室でテラの助けを借りて、作業する鉱石が無制限に供給されたので、すべての情報を確実に吸収することだけが問題でした. ただし、これらのレッスン中に注目に値するいくつかの興味深いことを学びました.


管理室で作成した素材は、ポイントコストを支払わずに星に降ろすことはできません。テラは、単純な剣の場合、100 本の剣に 1 ポイントで済むと説明しました。ただし、他の強力なアイテムのコストは高くなります。一方、アイテムの材料が惑星から持ち込まれた場合、それらは管理室で偽造して送り返すことができます.


つまり、エンチャントの方法を学べば、地球の鉱物で作られた剣を鍛造し、管理室でエンチャントできるということです。これの利点は非常に単純です。管理室では、私の魔法の力は無制限です。つまり、アイテムに非常に強力なエンチャントを適用して、人間が通常作成できる範囲を超えた強力なアーティファクトに変えることができました。もちろん、これにはすべて、まずエンチャントの方法を学ぶ必要があります。そして、それは以前の地球からの知識ではないため、テラが教えてくれるものではありません。


次に、テラは地球上の鉱物鉱床の詳細を示す地図を見せてくれました。自分の世界と同じ基本的な素材を期待していましたが、いくつかの変更がありました。星の大きさによるのか、魔力の存在によるものなのか、非常によく魔力を通すと言う鉱石がいくつかあった。さらに重要なことに、マナを吸収して蓄えることができる岩である「マナストーン」の存在がありました.


一般的なバージョンは生のマナのみを吸収し、後で呪文を強化するために使用できます. しかし、特定の場所にはエレメンタルストーンが存在していました。これらは、火山の口や海底など、より極端な環境にありました。特定の要素が絶対的な優位性を保持している場所ならどこでも、その要素の石が出現します。


レッスンを終えた後、私は世界に大きな進展があったかどうかを見に行きました。とはいえ、早送りに設定していなかったので、正直あまり期待していませんでした。1週間で期待できることは限られていました。


コンピューターを見ようと部屋に向かうと、ベッドにイレーナが座っていて驚いた。私が入ると、彼女は頭を傾けて柔らかな笑みを浮かべた。"あなたは戻って来る。私は、彼女があなたをいつまで引き留めてくれるのだろうかと考え始めていました。」


「死後の世界に何か問題はありますか?」イレーナが私を探しているのを初めて見つけたので、それが何を意味するのか混乱しました。テラがベッドで彼女に何か「良い」ことを起こさせるとは思えなかったので、それはビジネスを意味するとしか思えませんでした。


イレーナは小さく首を横に振った。「いいえ、報告をしに来ました。あなたが訓練に行ったとき、私は数千人のディーヴァと精霊の任務を生きた世界に送りました。これは、これらの数値で収穫できるスピリッツの数と、フルタイムのカバレッジを作成するために必要な数を確認するためのテスト運用でした。」ディーヴァと精霊を生きた世界へ。これは、これらの数値で収穫できるスピリッツの数と、フルタイムのカバレッジを作成するために必要な数を確認するためのテスト運用でした。」これらの数が収穫できるスピリッツと、フルタイムのカバレッジを作成するために必要な数.


うーん..それは少し興味をそそられました。「で、結果はどうだった?」


両手を膝の上に置き、イレーナはビジネスライクなポーズを取りながら報告を行った。「平均して、各工作員は 24 時間で 80 人の魂を集めました。派遣された5000人のうち、死亡したのは2人だけでした。予想外に、彼らは精神エネルギーの多くを浪費したため、彼らを標的にした弱い精霊を撃退することができませんでした.


彼女の言葉は私を驚かせた。「あなたの民に反撃するほど強い精霊はすでにいますか?」


イレーナは小さな笑みを浮かべ、再び首を横に振った。「通常、いいえ。しかし、彼らが自分の精神エネルギーを使いすぎた後、弱い精霊は彼らを打ち負かすことができました. これで、回収パトロールで地球を完全にカバーするには、何人の人員が必要かが決まりました。」収集パトロールで地球をカバーします。


"それで?いくつ必要でしょうか?"


数字を告げる前に、イレーナは深呼吸をした。「各大陸は10の地区に分けられる必要があり、各地区は地区リーダーの管理下にあります。各地区内には、100 のセクターが必要です。各セクターには、常に 10 人のチームが存在する必要があります。これでも、チームが魂を集められるようになるまでに、魂が数週間蓄積されることが多いと思います。」


「最良のシナリオとして、各セクターは 1 万の地域に分割されます。次に、各地域には常に 1 人から 5 人が出席できます。これにより、24 時間体制で働く専任パトロール隊員が最低でも 8 万人必要であり、望ましい数は 4 億人です。」


「さて、海と雑多な島々へ。これらはより厄介です。生命のある約10万の島のうち、それぞれがそれを監視する独自のディーヴァまたは精霊を必要とします。より大きな島では、パトロールに最大 10 人のチームが必要になる場合があります。海そのものは…大きすぎる。精霊が問題になる前に一掃するには、少なくとも100万人の死神と精霊ハンターが常時パトロールする必要があると見積もっています。」


彼女が終わったとき、イリーナは柔らかいため息をついた. 「大陸の居住区だけなら、部下はもう十分いるし、あとは自分でこなせる。現在の人口増加率では、全世界をカバーするのに十分な数になるには、あと1000年かかると思いますが、それは死者の霊も含めた場合に限られます。」


私はうなずく前に、彼女の報告についてしばらく考えました。「当面は戦力を増強し、死後の文化を発展させることに集中してください。あなたの部下は、仕事を管理しやすくする進歩を思いつくことができるかもしれません。それまでは、地球での経験を積むために臨時の訓練グループを派遣してください。」


イレーナは首を傾げ、ベッドから立ち上がり、スカートの裾を伸ばした。"結構。自分のできることは最後までやる。何かあればまた報告に来ます」


そう言って彼女は靴で地面を軽くたたくと、背後に光が輝いた。光が広い円形のドアになり、そこから灰色の霧の道が開かれました. 最後にもう一度うなずくと、彼女は向きを変えて去りました. 誰も私を邪魔する人が周りにいなかったので、私はコンピューターの前に座って通知を引き出して確認しました.もし何か進展があったなら。


当然のことながら、この 1 週間で私に報酬を与えるほど進歩した文化はありませんでした。しかし、私は他の場所からポイントを獲得しました。私の作品が市場に出回ってから丸 1 週間で、かなりの数が売れました。


まず、忘れられた。そのレースのセットをもう 1 セット販売することができました。続いて、一番人気のワールドホスト。先週、私はそれをさらに 30 部販売しました。最後に、あまり期待していなかったトリニティの罪。5冊売れたけどそれだけだった。これでポイント残高が177になりました。


必要に応じて世界中のシステムをさらに購入することもできますが、より高価な賞品を手に入れることができるように、今のところ貯金したいと思います. たとえば、自分の世界で利用できるようにすることを考えていた 1 つのオプションがありましたが、それを実現するにはさらに多くのポイントが必要になると確信していました。これは、テラが私に知らせてくれたもう 1 つの重要な発見、秘密の発明を思い出させます。


レベル制限やアチーブメントなどのシステムは(少なくとも私の知る限り)システムを介してのみ作成できますが、アイテムやレースを登録せずに作成することは可能です. しかし、そうするのは簡単ではありません。システムを介して作成するのではなく、手動で作成する必要があります。


したがって、たとえば、システムに送信するのではなく、手動で Trinity's Sin を作成した場合、私はそのアイテムの唯一の所有者になります。ほとんどの場合、それは重要ではありませんが、強力なアイテムはゲーム内の力のバランスを崩す可能性があります. すべてのキーパーが同じシステムとクラフト レシピにアクセスできるため、ユニークなパワーの所有者は追加のカードをプレイすることができます。


今、信じられないほど強力なアーティファクトを個人的に簡単に作成できるとは思っていませんでしたが、いつの日かそれが実現する可能性があります! それまでは……世界に戻る時が来たと判断しました。私の世界が前進するのに備えて、もう少し訓練する必要がありました。また、人間とは別の種族として降臨することにも慣れる必要があった。


ということで、今回降臨を選択した際はスリムなキツネの体を身につけました。金色の髪に耳、尻尾があり、神々しい体型に似合っていると思いました。最後に、ボタンを選択して選択を確認し、下降しました。


本体確認済み。キツネ種族選択。下山開始。あなたの世界をより良くするために働けますように、キーパー。


私は再び暖かな青い光を浴び、目を開ける前に物事が変わったことを知ることができました。海の匂いが重く、波が岸に打ち寄せる音が私の周りのいたるところで聞こえました。今回下山した場所は無人島で、かなり見晴らしが良いと感じました。


キャラクター情報を開く前に、海を眺めながら小さく微笑んだ。


名前


デール・ミッチェル


人種


きつね(キーパー)


健康


38/38(2841/2841)


マナ


43/43(970/970)


強さ


5(29)



8/8(1026/1026)


元気


5(33)


知能


6(24)


器用さ


6(36)


知恵


8(57)


ラック


5


魅力


5(23)


クラス一覧


アルケミスト 0(3)


アーチャー 0(18)


アーキテクト 0(2)


アークメイジ 0(5)


鍛冶屋 0(2)


カーペンター 0(2)


シェフ 0(6)


ドルイド 0(24)


ファーマー 0(8)


ガード 0(7)


ハーバリスト 0(4)


ハンター 0(25)


リーダー 0(21)


革細工師 0(4)


メイジ1(21)


マイナー 0(7)


モンク1(18)


モンスターテイマー 0(22)


プリースト 0(12)


スカウト 0(28)


学者 0(13)


シャーマン 0(12)


スピリットテイマー 5(20)


戦士1(29)


括弧内の数字を見ると、私はとても… 弱いと感じました。まあ、私の「キーパー」レベルに比べて弱いです。それに比べると、俺の通常の力は絶対に可哀想だ。今の世界の平均レベルと比べても、俺の通常レベルは大幅に不足している。そして、それは私が世話をする必要があったものでした.


「真のレベル」が15になるまで修行を積むことを決意し、初めての居住区への旅に出る。問題は、どのクラスを訓練したいかということだけでした。答えは……私が最初に作ったクラス表を見れば、本当の答えは一つしかないだろう。


残念ながら、私が望んでいたクラスはまだ発見されていません。ただし、ロックを解除する方法については大まかなアイデアがありました。どの方法を使用すればよいかわかりませんでした。目を閉じて、意識を体に滑り込ませ、それらのエネルギーの流れを見つけました。


私は自分の体のエネルギーを特定することをずっと前から学んでいたので、それらを見つけるのがずっと簡単になりました. まず、気、つまり私の中を流れる静かなエネルギーです。次に、マナと認識した暖かい青色の光。これらのエネルギーのそれぞれは、私が最後に使用したときと同じように見えました。しかし、その背後には、影に隠れるように、大海原や灼熱の太陽が広がっていた。それらをキーパーの備蓄として特定しました。


私がしていたことのために、私はそれらの準備金から引き出していました. それ以外の場合に利用できるエネルギーは、単に小さすぎました。集中して、私は温かい魔力の流れを左手に引き、優しい気を右手に引き始めました。


設定を選択する際のクラスの理解から、これらのエネルギーの両方が必要です。さらに、それらを適切に適用するためにマージする必要があります。そのため、私は両手を近づけるように動かし始め、その 2 つのエネルギーに意識を集中させました。適切に適用するには、マージする必要があります。そのため、私は両手を近づけるように動かし始め、その 2 つのエネルギーに意識を集中させました。


手を近づけると、気と魔力が反発し合うのを感じた。眉間に皺を寄せて、無理矢理くっつけてみた。結果…


-55


激しいエネルギーの爆発で、私は砂の中で滑り落ちる前に、十数メートルも後方に投げ出されました。先ほど立っていた場所にダメージ数値が浮かんでいるのを見て、冷や汗が背中を覆った。キーパーの健康予備がなかったら、あの事故で即死していたでしょう。


今でも、爆風による痛みを感じることができました。そして、私の体を見てみると、死ななければよかったと思えるほど、あちこちに切り傷や打撲傷がありました。しかし、私は見た目ほど悪くはありませんでした。せいぜい、顔面に強烈な一撃を食らわせたような感じだった。


見た目と現実の違いはおそらくキーパーステータスの結果であると判断し、もう一度試してみました. 管理室の安全な場所でこれを行わなかった主な理由が 1 つあります。クラスに関してそこで行われた進歩は、私が降りるときに持ち越されません。そうでなければ… 鍛冶屋にはおそらくいくつかのレベルがあると思います。


とはいえ、再挑戦しました。今回は力を合わせようとはせず、ただ手を近づけながら、お互いに反発させ合った。手が触れた瞬間、2つのエネルギーが外側に爆発し、体の中で一緒に引き寄せられるのを感じました.互いに反発させながら。手が触れた瞬間、2つのエネルギーが外側に爆発し、体の中で一緒に引き寄せられるのを感じました.


気は肉体の訓練を表します。マナは心の鍛錬を表します。これらの 2 つのエネルギーが合わさると、新しいものを形成することができます。一人ではなかなかできないことを可能にする何か。


忍者クラス解禁!


チャージチャクラ能力解放!


あなたはマナと気の融合によって忍者クラスを発見した史上初の人物です! これは注目すべきイベントで、元祖忍者の実績を獲得できます! この実績により、獲得するマナと気力が 10% 増加します。


学者クラスのロックが解除されました!


速読能力がアンロックされました!


私はニヤリと笑って、手に残っているエネルギーを見下ろしました。これがチャクラであり、マナと気の組み合わせであり、トレーニングの肉体的および精神的側面です。この新しいエネルギーとその構成要素の違いはまだ完全にはわかりませんでしたが、それを知るために数日間のトレーニングが必要でした! 電車に移動する前にキャラクターウィンドウを最後にもう一度見て、私は自分が見たものに満足していると言わなければなりませんでした.


名前


デール・ミッチェル


人種


きつね(キーパー)


健康


38/38(2848/2848)


マナ


50/50(1080/1080)


強さ


5(29)



13/13(1157/1157)


元気


5(33)


知能


6(24)


器用さ


6(36)


知恵


8(57)


ラック


5


魅力


5(23)


クラス一覧


アルケミスト 0(3)


アーチャー 0(18)


アーキテクト 0(2)


アークメイジ 0(5)


鍛冶屋 0(2)


カーペンター 0(2)


シェフ 0(6)


ドルイド 0(24)


ファーマー 0(8)


ガード 0(7)


ハーバリスト 0(4)


ハンター 0(25)


リーダー 0(21)


革細工師 0(4)


メイジ1(21)


マイナー 0(7)


モンク1(18)


モンスターテイマー 0(22)


プリースト 0(12)


スカウト 0(28)


学者1(13)


シャーマン 0(12)


スピリットテイマー 5(20)


戦士1(29)


忍者1(1)


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