ありふれた非ありふれた

三石

第1話謎の女性

  「やめて!」


  白髪の少女が息切れして野良猫を追いかけていて、彼女はその野良猫を指さして大声で叫んだ。「私のネックレスを返して、この憎い猫」


  猫は激しく彼女に向かって叫んで振り向く準備ができた。これは背の高い黒髪の男が手で捕まえた。それは叫んでいる間にグラブで激しく引っ掻いて、男は慌てずに彼を横に置いて、手を伸ばしてネックレスを取る準備ができたばかりで、その猫の鋭利な爪が激しく引っ掻いた男の手は亀裂から少し血を流し、ネックレスを口から取り出した後、それを手放しました。彼は少女のところに行き、ネックレスを返しました。少女は戻ってきたネックレスを見て、喜んで言いました。


  「よかった、帰ってきてよかった」


  この時、彼女は相手によく感謝したいと思った


  「ありがとう……あなた」


  彼女が振り返ってお礼を言う準備をしたとき、彼女はここに彼女だけが残っていることを発見し、彼女は考えた:


  「今度彼に会ったら、彼に感謝しなければならない。結局、彼は私にこんなに大きな助けをくれた」と言いました


  深夜、酔っ払ったサラリーマンが気絶して家に帰る途中、頭の中で美人と抱き合っている画面を補っていた。これはもともと静かな小道で、何かが「びゅっと」過ぎたようで、彼は思い切って振り返って、周りを見回して、何かを発見した彼がそうしなかった後、彼は安堵のため息をついた。彼が頭を上げたとき、熱い美しさが彼の前に立っていた。彼女は片方の手を伸ばして彼に合図した。彼は信じられないほど自分の目をこすった。


  私は飲みすぎて幻覚を起こしましたか?


  しばらく考えた後、彼はまだ前に出ることにしました、そして彼は考えました:そのような美しい女の子が一人で外にいるのは安全ではないに違いありません、私は彼女を助けに行きます。


  彼は美人に「hi、大きな妹、一人で外にいるのは安全ではないよ」と言った


  彼が近づいた時、女性は突然路地の奥に走って行った。彼は路地の前に行って、奥を見て、闇以外は何も見えない。彼が引っ込もうとした時、色欲は恐怖に打ち勝った。彼は奥に行って、さっきの女性を探していたが、彼は何も見えず、突然彼の前から伝わってきた小さな動物が食べ物をかじるような音がして、彼は声を探して次第に入ってきて、私は4本の手、3本の頭を見て、そのうちの1本は180°の鬼女をねじってここで男の死体をかじって、彼はびっくりして地面に倒れて、突然その鬼女は手の仕事をやめて、目を向けた男は、6つの目が彼を見つめて、この場面を見て、彼は地面に倒れて、足が絶えず体を後退させて、一瞬、数メートル離れた鬼女が一瞬彼の目の前に走って、血まみれの大きな口を開いて、鋭い歯を並べて、一口で男を飲み込むことができるの頭、男は両手を振って後退しながら、汗はすでに肥満の顔全体にあふれていて、熱い煙が鬼女の頭の下から上がって、臭いが混ざって、「ああ」と叫んだ後、鬼女は数メートル離れて蹴られ、男は恐れて目を開けて、自分が首を離していないことを発見した後、喜んだ彼は叫んだ。この時、足が彼の額に向かって蹴られ、彼は再び意識を失った。女性は叫んだ。


  「うるさい、へえ、臭い、次はあなたを越える番だ」と言いました

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る