応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    どこまでも人間の欲は果てしないですね。
    でも、私は十個もあれば事足りるかな。
    あまり世の中に不満はないので、
    とりあえず、お金が欲しい(笑)

    作者からの返信

    大きく分けると10ほどあれば足りる気がしますね、細分化していくと100では足りないでしょうが。

    私もあまり不満がある方ではないんですが、やっぱりお金はほしいです(笑)
    でも、あまりに体力がないもので、お金があってもあまり使えないかもと思うと、やっぱり体力がほしいです!(笑)

  • 第1話への応援コメント

    最初から最後まで共感し通しでした。
    人はどこまでも知りたがる生き物なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    私は特に好奇心で死ぬタイプで、今までもいくつも痛い目に合っているんですが今も変わらずです。
    あ、それも願いに入れたらよかった(笑)

  • 第1話への応援コメント

    凄く分かる、あるいは、身に染みるその感じ
    本質突いてますね

    作者からの返信

    大きな願いってやっぱり最初の3つからいくつか、ぐらいな気がしますよね。
    どうやっても叶えられないものがほしい、がまず先にくるかと。

  • 第1話への応援コメント

    あはっ(/▽\)♪
    意地になってるのかも(*´艸`)フフフ
    一生のお願い、なんて言っていくつもお願いしてますから、もう誰しもたぶん100番目のお願いは通りすぎているのかもしれませんね(//∇//)
    これを読んでそんなことを想像しました(* ´ ▽ ` *)
    ミッション企画にご参加ありがとうございます🙇
    ミッションクリア✨🐆

    作者からの返信

    久しぶりにお題に参加させていただきました。
    まさか詩とは思わなかったんですが、なんとか詩の形になっていたらいいなと思っています(笑)

    願い事って考えたらキリがないけど、本当に望んでることっておおまかに分けたら数少なくも思えます。「おいしいもの食べたい」では1つですが「おいしいラーメン食べたい」「おいしいパフェ食べたい」だと2つですもんね(笑)