応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    呼吸がちょっとままならない……。
    (最高です♪(/ω\*))
    どうしましょ、本編も読みたいのですがアダルト組も気になる……!
    ごふっ。

    作者からの返信

    黒本聖南様

    うひょーありがとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ

    もう全然寄り道していただいて!羽間さんのはもう見ました!?私を焚き付けたのは羽間さんですからね!もっとすごいの書いてますから!未読ならぜひ!リンク貼ってますから!
    私の二次でコレクションまで作ってくださってますから!!(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン
    (落ち着け作者)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済

  • 編集済

    第3話への応援コメント

    やはり工場が空になるほどいちゃつきますよね! 大祐さんに求められて頑張る太一君。可愛いすぎます(⸝⸝>ω<⸝⸝)

    閉店ガラガラとか、宇部さまの言葉選びのセンスに笑いながら、悶えて奇声を発しつつ読了した深夜でした。改めて読み直しても、同じところで尊死してしまいましたね。さすがは公式の破壊力です(*´﹀`*)
    最高の物語を届けてくださり、誠にありがとうございました! そしてお疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ☕️🍰

    作者からの返信

    羽間慧様

    そりゃあもう在庫0になるまで頑張りますよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    寿都君はワードセンスが多少おじさんだと良い。
    私も悶えながら書きました。エロス描写はこれくらいが私の限界かな、と(笑)

    なんて思っていたらもう即羽間さん動くから!また最高でしたから!!
    見てたでしょ!この二人のお家デート見てたでしょ、もー!!!!(//∇//)

  • 第3話への応援コメント

    二人共艶っぽい会話内容だけどかわいいですね下の名前呼びいいなー

    作者からの返信

    佐楽様

    なんでしょうね、この下の名前呼びの可愛さって!(´∀`*)

  • 第3話への応援コメント

    いやーーーーーーーーーーこれは(΄◉◞౪◟◉`) これはこれは(΄◉◞౪◟◉`)
    大変よろしゅうございました!!!!ハーーーーー!!!!
    大人同士だからこそのイチャイチャでしたね!!二人とも可愛くて最高です(*´Д`*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    その顔……!(笑)
    紳士の顔だこれは。

    大人ですからね。大人のイチャイチャはそういう物理的なぶつかり合いがありますから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話への応援コメント

    ここでおわりなんて嘘ですよねっ!?って思うくらいに素敵なお二人でしたぁー💕。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私もここで終わりなんて嘘だろ!?って思いながら書きましたよ!(笑)
    だってもうすぐKACあるからぁっ……!( ;∀;)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話への応援コメント

    ああもう、ふたりともすっごく可愛いです!
    この甘々タイム、ずっと眺めていたいですね。

    作者からの返信

    一視信乃様

    良いですよね!可愛いですよね!
    こいつらずーっとこんな感じでイッチャイッチャイッチャイッチャしてんすよぉっ!

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話への応援コメント

    我慢しなくていい……言いましたね。言質とりましたよ(≧▽≦)

    大人のイチャラブ、高校生の二人とは違うドキドキがありました。
    惚れた弱みがあるのは、きっとお互い様。これからもラブラブやっちゃってください( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    言っちゃいましたね、言質取りましたよ!( σ´∀`)σ

    大人のイチャラブはドキドキですよ。何せ止める人がいない!己の責任で色々やれる!

    これからもこの二人はすったもんだしつつイチャイチャするものと思われます!

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話への応援コメント

    たいへんごちそうさまでした~っ!( *´艸`)
    大人な二人の超あまあまなやりとり、堪能させていただきました~!ヾ(*´∀`*)ノ

    明後日……。いったい、どうなっているんでしょうか……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あのじれじれななんやかんやは何だったのかってくらいの甘々カップルですよ!(;゚∀゚)=3

    もう明日はあれですね。門別先生は立てないでしょうね。

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話への応援コメント

    きれいや美人は言われても、可愛いは慣れてなかったのですね。
    たくさんの人には言われなくていいけど、大切な一人からは、これからも度々言ってもらいましょう(*´▽`*)

    お互い想いあっているのですから、我慢や遠慮なんて必要ないですね。自分の気持ちに素直になって、ますます親密になっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    門別先生の場合は、とにかく、きれい、美人、美しい、美麗、麗しいなどなどと評されてきましたからね。可愛いなんて言われてきてないんですよ。でもこれからはガンガン言われるでしょうねふふふ。

    この二人はもう大人ですから、何に遠慮することもありませんしね!どんどん親密に!(;゚∀゚)=3

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    門別先生、寿都先生が心配になるくらい尽くしていて素敵です。好きが溢れちゃっているのが行動でも分かりますね(っ>ω<c)

    >可愛いですね、太一君
    激しく同意です。もっと照れさせてもらいたい反面、門別先生のあの綺麗な顔も赤く染めてほしいのですよ(よくばりですみません)

    作者からの返信

    羽間慧様

    門別先生は絶対尽くすタイプだと思うんですよ私!
    でもほら、門別先生のお肌ケアは寿都先生がやってるから!何この尽くしまくりカプ!

    大人の男性ですからね、なかなか可愛いなんて評価をもらうことなんて(余程そういうキャラでもない限り)ないじゃないですか。そこで不意に下される『可愛い』という言葉に赤面してしまうんですよね!!

  • 第1話への応援コメント

    何回読み直しても興奮が治まらないので、もうコメント書いちゃいます。
    控えめに言って尊すぎました! なんやかんやには絶対できない(というかさせられない?)恋愛ですね! 大人の甘いだけじゃないやりとりに、胸きゅんが止まりませんでした(*>ω<*)♡

    寿都先生のために用意したインスタントコーヒーに、専用のマグカップ! 情報過多で瀕死ですよ。しかも初めてはアレという(*´艸`*)

    ほんっと~に、二次創作を書いて良かったです。宇部さまのすったもんだ、眼福です!

    作者からの返信

    羽間慧様

    もうね、羽間さんのエロスに比べたら私のなんて生ぬるすぎてセクシー養護教諭の『セクシー』部分が詐欺になるんじゃないかってハラハラしてますよ(笑)

    寿都先生用のマグのロゴは一応羽間さんの『power game』からいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いやまじで羽間さんの二次があったからこそですよ。こちらこそありがとうございます!

  • 第2話への応援コメント

    ムキムキだろうと筋肉ダルマだろうと、可愛いものは可愛いのですᕙ(*˙꒳˙*)ᕗ
    なんとなく、BのLな世界では、そのギャップが一周回って王道になるような気がします。

    取られないように。捨てられないように。二人とも、似たもの同士ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがはお兄さんです。気づきましたね、そこに。

    BのLに関して、私はまだまだ素人ですが、私もそんな気がしています。むしろ身体の大きいムキムキキャラほど可愛く見えます!何でだ!

    二人とも、相手にどっぷりハマっております。ここもラブラブです。

  • 第2話への応援コメント

    『ご馳走様カウンター』、カンストしました!

    作者からの返信

    一視信乃様

    ヤバい、ここでもカンストした!(笑)

    小道具さん!一視さんに新しいカウンター持ってきて!

  • 第2話への応援コメント

    これはもう、傍から見たらどう考えてもいちゃらぶしているようにしか見えませんね……っ!( *´艸`)
    いやでも、こんな美人に尽くされたら不安になる気持ちはわかる気がします(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ただひたすらイチャついてるだけなんですよ。もうそういうプレイと言ってもいいかもしれません(笑)

    学校で一番人気の美人教諭に尽くされるなんて、まぁ不安にもなりますよね(*´艸`*)

  • 第2話への応援コメント

    完全に心を読まれていますね。
    太一が分かりやすいのか、大祐が鋭すぎるのか。

    太一は不安になっていますけど、向こうに別れる気はありませんね。
    むしろ絶対に逃がさないよう、縛り付けられそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    完全に読まれています。太一もわかりやすいし、大祐も鋭いしで。

    この二人はどちらかというと大祐の方が愛が重いタイプですね。絶対に逃がしませんよ(笑)

  • 第1話への応援コメント

    空気感がオトナですね。
    ああ、でもやっぱり寿都先生可愛いです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    可愛いんですよ、寿都君。
    おかしいな、倉庫閉じ込めシチュ回の時は男らしい感じのムキムキ体育教師だったはずなのに……。

  • 第1話への応援コメント

    なんやかんやでが恋人未満のジレジレなら、こちらはそれを超えた先にある恋人同士のアレコレですね。
    お家デートだーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!
    こっちは既に(羽間さんの二次で)すったもんだあった後ですから!(笑)

    大人のお家デートですよ!

  • 第1話への応援コメント

    宇部様、「なんやかんやで!」が終わったその日に「すったもんだで!」の新作なんてすごすぎません!?Σ( ゚Д゚)
    とっても大人な雰囲気のこちらは、どうなるのかどきどきです(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    羽間さんが二次創作ガンガン書いてくださったものですから焚き付けられてしまって……!

    全然すごくないんです、これはね、もうあの10000字で終わるやつですから!全然日常回ですしね!

  • 第1話への応援コメント

    おおー!!こっちはこっで\(//∇//)\

    作者からの返信

    春川晴人様

    こっちはもうすったもんだあったカップルです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    10000字の短編ですが、明日と明後日もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 第1話への応援コメント

    『なんやかんやで』が完結しましたけど、ロスになる暇もなくスピンオフが(≧▽≦)

    矢萩くん夜宵くんのじれじれカップルとは違う、大人のBL。
    どんなドキドキ展開を見せてくれるか楽しみです( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    羽間さんの二次創作が嬉しくてテンション上がってしまいました!10000字の短編ですけど、すったもんだ達のお家デートの一コマでございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    編集済