第30話

「それで、ここまで逃げてきた訳?」

「ああ。」

「どうするの?」

「泊めてくれ」

「ごめん。流石に」

「く……。」

「何?そんなに嫌なの?」

「…。前に、ストーカー被害あったじゃん」

「うん」

「そいつと結婚するの」

「…。今、なんて?」

「ストーカーと結婚します」

「まぁ、普通に嫌だよね」

「うん。」

「でも、頑張ろう」

「な、何で?」

「その子が可哀想じゃない。あなたの事をそんなに愛してくれているんでしょ」

「…いや、まぁ。うん。そう、だな」

「じゃあ、頑張ってね」

「そういうお前は婚約者いないのか?」

「お父さんが、ね」

「察した」

娘Loveのお父さん本当にいるんだな。

「とりあえず!行ってきなよ。その子の事、ちゃんと大切にしてよね」

「分かったよ…」

「婚約者なんて人生に1人ぐらいだよ」

「いや、俺の婚約者はこれで3人目だ」

「…やっぱり、泊まりにくる?」

「いや、いい」



「シリア!」

「どうしたんですか、お兄様」

シリアは何処か、暗い顔をしていた。

「シリア!ちょっと待ってくれ!」

「良いんです。分かってましたから。あなたが私の事を嫌っているのは」

「違う!」

「なにも…!なにも違くないじゃないですか!」

「…!」

「私は、もう、関わりません。今までありがとうございました」

俺は、たまらず、シリアに抱きしめた

「俺が勝手に嫌いになってただけなんだ!だから行かないでくれ!俺は、ここでシリアの事が好きだって叫んでもいい!だから、だから!」

「…分かりました。でも、後戻りはできませんよ?」

「ああ、それでいい」

「じゃあ誓いのキスでもしましょうか?」

「え?そんなのするの?」

・・・。

「緊急収集ー!セイン!ティル!」

「お呼びでしょうか?」

「どうしたの?」

「あなた達、結婚する時キスしてないのですか?」

「はい」

「そういえばしてなかったね」

「「「…」」」

「あ、あのー、」

「「「フレム(君)(様)(お兄様)!キスしましょう!」」」

「来るな!汚される!」

「あなた達!うるさ、スミマセンデシタ…」

「待て!誤解だ!」

「そんなのいいから早くキスしましょう!」

あぁ!もう!

その後なんだかんだで、キスしてません

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る